プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム


web拍手 by FC2

BATMAN

まだまだ2月のお話。
1085430933_94.jpg

この日の日曜は、わたしだけおでかけ。
リロ&スティッチの挿入歌を歌ったことで有名なマーク・ケアリイ・ホオマル主宰の、アカデミー オブ ハワイアンアーツの公演を見に行ってきました。

伝統を重んじるフラ界の中で、革新的なパフォーマンスをするため、異端児と評され、賛否両論ですが、私は年に一度の彼らの日本公演を楽しみにしています。

公演はとても刺激的で楽しかったです。
歌舞伎で行ったら、スーパー歌舞伎みたいな感じ?
空は飛びませんが(笑)、伝統と新しい風の融合。
わくわくするステージでした。

かなーり久しぶりに渋谷にいきましたが、
知っているお店はほとんどなくなっていました。時の流れははやいですねー。
あんなに楽しい街だった渋谷が、今の私には苦痛な街でした(笑)

せっかく渋谷に来たので(?)勇気をだして「マルキュー」に行ってきました。
何を買ったか・・・・というと、マハロの洋服。
ペットブームですね。マルキューにもペット服が売ってるんです。

マハロは新しい洋服が嫌いです。
P1010277.jpg

慣れると、普通に着てくれるのですが、新しい、自分のにおいがついていない洋服は嫌みたいで、
この拒否姿勢。じっと空をにらんで耐えてます。とくにズボンは慣れるまでブツブツと文句が聞こえてきそうな顔をしています。
おかげで、背中のデザインは撮影できますけどね。
P1010276.jpg

P1010295.jpg

P1010293.jpg

自分のもの?買えませんでした。
がんがん鳴り響く音楽に頭が痛くなって、早々に退散しましたよ。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

ちょっと失敗したお買いもの

マハロに散歩用の洋服を購入。
ハーネスを使っているので、フードのついた洋服は不便なので、
フードなしを選びました。
フードがついていたほうがかわいいし、デザインもいっぱいあるんですけどねー。

なかなかかっこいい洋服があったので、これ↓に決めました。
CIMG5238.jpg

よさそうでしょ?よさそうでしょ?
でも、ちょっと問題が・・・


マハロがみえないんです~


CIMG5231.jpg

CIMG5229.jpg


完全に落ち葉にまぎれてます。
カモフラージュ柄の実力を思い知らされた一件でした。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

春の新作



随分あたたかくなって、冬用のパーカーや、セーターともしばしのお別れ。
マハロの春服導入です。
おNEW


でも、先週のマハロはお腹ピー。
原因は不明です。両親に問いただしたのですが、特に変わったものはあげていないそうです。
ただ、ここ1ヶ月くらい、いつも残すフードを完食するなどして、食欲が増していたので
胃腸の疲れがたまっていたのかもしれません。

そんなわけで、3日ほどピーやらげーやらが続いて、
そのたびに、母が甘やかすので、マハロは「抱っこしてぼうや」になってしまいました・・・

週末はせっかくのお花見日よりでしたが、おでかけもせず自宅療養して、
すっかり元気になりました。寝姿もいつもとおり・・・・
プードルとしてあるまじき姿


今週は、新しいお洋服でおでかけできるかな♪

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

| ホーム |


 BLOG TOP 


