プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム


web拍手 by FC2

ラインダンス

ラインダンスはラインダンスでも、フロントラインダンス。
マハロにフロントラインを滴下すると、しばらくの間、激しいダンスを踊ります。

なかなかビートの聞いた、いい回転をするでしょ?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

パンがすき



GW後半ですね。
前半は忙しく、マハロはお留守番でしたが後半はマハロと色々なことに挑戦してみようとおもっています。ふふふ。

今日はトリミング。でも、写真のアップは後ほど。(おぼっちゃま、疲れて眠ってしまいましたので)
トリミング前の腹ごしらえとばかりに、パンにくらいつくマハロの動画です。
器用に食べるもんですね。感心してしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

耐える

動画に初挑戦です。
うまくできたかな。

マハロは夜は一人でゲージで眠ります。
でも、眠る寸前まで家族と過ごしていたいらしく、ぐっと眠気を耐えているようです。
船をこぎこぎ、テレビをみている姿は笑えます。

頭がぐらぐらしはじめたら、カメラを準備!!

ねむくてたまらない
[マハロ]
ねむくてたまらない
by noanoaco

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

| ホーム |


 BLOG TOP 


