プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム


web拍手 by FC2

ひとりの時間

いつもいつも家族の誰かにくっついていないと不安そうなマハロ。
これってうわさの分離不安かしら?と悩んだりもしていますが、
最近では、自分からちょっと離れて、のんびりとくつろぐようになりました。
逆に、私達が「あれ?マハロは?」と探すと
ひなたぼっこしていたり・・・・
ひなたぼっこ1


ふと視線を感じてふりむくと、
手をトイレにつっこんで、物憂げな表情をしていたり(眠いだけ?)
ひなたぼっこ2


家の中で、自分のスペースをみつけて気ままに過ごしているみたいです。
身体もおおきくなったけど、中身も成長しているんですね。
せっかく一人ですごしているマハロを追っかけまわして写真をとっている私のほうが
ストーカーみたいだわ・・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

耐える

動画に初挑戦です。
うまくできたかな。

マハロは夜は一人でゲージで眠ります。
でも、眠る寸前まで家族と過ごしていたいらしく、ぐっと眠気を耐えているようです。
船をこぎこぎ、テレビをみている姿は笑えます。

頭がぐらぐらしはじめたら、カメラを準備!!

ねむくてたまらない
[マハロ]
ねむくてたまらない
by noanoaco

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

トリミングですよ



えらそうにしてますが、ぼさぼさですね。
そろそろトリミングですよ。

070203_01

そんなことはないって、鼻の穴をひろげてますが、トリミング、いきますよ。


070203_2

というわけで、ござっぱりしてきました。
今回は宇宙人カットは回避できて、ちょっとホッとしています。
身体を短めにしたほうがマハロらしい感じがします。

お留守番をしたことがないマハロにとって、
置いてけぼりにされる3時間は体力を思いっきり消耗するみたいです。
ね、マハロさんそうですね。

070203_3

あしあとマハロ疲れました~。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

| ホーム |


 BLOG TOP 


