プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム


web拍手 by FC2

山へ

マハロはドッグランが苦手なので、(はじっこで震えてるだけ)
マハロとのお出かけは家族で頭を悩ませます。

で、意外と近くによいスポットがありました。
家から車で30分強。
人がさほど多くなく、自然の形を残した公園をみつけました。
0406-4036


普段、はじめての場所にいくと、しばらくは落ち着かず、挙動不審な犬に変身するマハロですが、
ここでは尻尾もアゲアゲ。
ルンルンしていてとても楽しそうです。
森の中を歩いているときは、リードをはずしてみましたが、
前を歩く両親と、写真撮影で後ろを歩く私との間をいったりきたりして、
本当に楽しそう。
0406-4007

クンクンも絶好調

0406-4029

犬なのに猫背です

0406-4032

写真のどこかにマハロがいます

芝生、富士山、駿河湾、当日は曇っていて写真にはとれなかったのですが、
本当に素敵な場所でしたよ。一家全員がリフレッシュできました。
0406-4037


帰り際、車をとりにいく父を見送るマハロの後姿。
そんなに父ちゃんが好きかい?
0406-4042


徐々にブログを充実させてます。
今回から、メールフォーム作りました。
メッセージお待ちしてます♪
あとこちら↓にも参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

海へ

0406-3983

「そんなところでうそ寝していないで、海に行きませんか?」

ヘU・x・U  「行ってもいいよ」
といったかどうかはわかりませんが、無理やりに海に連れて行きました。

0406-e01

連れて行ってみると意外と嬉しそう。
連れ出すと楽しんじゃうタイプ、意外と多いですよね。
「おNEWのロングリード、付け心地はいかがですか?」

0406-3988

そうですか。快調ならよかったです。

お疲れのようで、いつにもまして大胆な寝姿でした。
0406-4002

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

| ホーム |


 BLOG TOP 


