プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム


web拍手 by FC2

夏のおもいで

今日は台風の重々しい空気ですね。
夏ももう終わりかしら・・・・

少し前の、夏真っ盛りの頃のお話。
母を美容院に預け・・・・いや違った送り届け、
終わるまでの間、近所の公園に遊びに行きました。

(マハロのトリミングは3時間かかりますが、
母の美容院は小一時間でおわります。)

まだ、午前中の早い時間だったので、気温もさほど高くなく、
影も大きい時間だったので、気持ちよさそうに歩いています。
P1020244.jpg

P1020269.jpg

小さな浅い川があるので、川遊びに誘ってみました。
もっと、嫌がるかと思いましたが、普通にジャブジャブ入れました。
冷たくて気持ちよかったみたいです。

P1020284.jpg

P1020263.jpg

P1020254.jpg

足の毛がおもしろいことになってしまいましたが、本人は満足そうです。
P1020274.jpg

乱入してきたポメラニアンちゃんとは、遊べないのね・・・
尻尾さがっちゃうのね・・・・
P1020275.jpg

後から、美容院の方に聞いたのですが、ここの公園、
今年の夏は蛇が多くて大変だったそうです。
鼻をかまれて獣医さんに運び込まれた子もいたとか・・・
しらずに遊ばせちゃいましたが、夏は、そういう注意も必要でした。

でも、まぁ、知らぬが仏。
楽しく遊べました。
P1020271.jpg










テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

素敵なプレゼント

あっという間に8月になってしまいました。

すっかりブログをさぼっていますが、マハロは元気です。
元気すぎて、体重が怖くてはかれません!絶対リバウンドしてる・・・
(自分の体重も怖くてはかれませ~ん)

マハロのお誕生日に、親戚のお姉ちゃんのラブちゃんと
ラブママさんから素敵なプレゼントをいただきました。
P1020142.jpg

P1020143.jpg

ラブママさんは、いつもお手製のカードを作ってくれます。
今回は、ラブちゃんとマハロのラブラブ写真を使って、とっても素敵なカードを
送ってくださいました。

P1020144.jpg

次から次にかわいいプレゼントがでてきます。
手作りのカードや、アクセサリ、わたしが使えるマハログッズまで
ひとつひとつ、キャーキャーいいながら開けました。

そして、流行のマリンルック!
似合いますか?
P1020147.jpg

P1020151.jpg

大変遅くなってしまいましたが、ラブママさんありがとうございました。
マハロのお誕生日を覚えてくれていたうえに、素敵な心のこもったプレゼントの数々ありがとうございます。

お会いしたときには、マハロがずっしりともたれかかって、
お礼させていただきます。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

| ホーム |


 BLOG TOP 


