プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム


web拍手 by FC2

横浜元町へ

やっと11月の記事に。
ちょっとすっ飛ばしすぎでしょうか(笑)

コハル日和の週末。
横浜に行ってきました。

ご一緒していただいのは、お久しぶりのラブちゃん。P1020600.jpg

P1020587.jpg


今日は、おしゃれなオックスフォードシャツで登場です。
ワンコデートのようですが、ラブちゃんとマハロ、あまりからみはありません。
お互い、存在を認めているようなのですが、興味はないようです。

そう、ラブちゃんのママ、Mさんとの会合が私の楽しみなわけです。
きっかけは、ラブちゃんとマハロが親戚さん同士だったことですが、
直接お会いして、お話しするうちに、普通にお友達としてお会いしたり、
メールのやり取りをさせてもらっています。

今回は元町リベンジ。(前回は月曜日にいったので、定休日の嵐でした)
まずはランチ。
Pt.Vicente Cafe & Shop
http://www.ptvicentecafeandshop.com/

P1020586.jpg

P1020585.jpg

ドッグカフェではなく、ワンコと一緒でもカフェが楽しめる、
おしゃれで素敵な空間です。良い子にできるワンちゃんがおすすめです。
あと、トイレ中のお留守番が静かにできるともっとよいですね。マハロさん。

そして、お買い物。
お洋服を買いたかったのですが、久しぶりに洋服を着たマハロは、
それだけで不機嫌の様子だったので、あまり試着もできずあきらめました。
これは、DOG DEPTで。

P1020594.jpg

はらドーナツでおやつ
P1020588.jpg


山下公園で、銀杏並木を楽しんで、お船でベイクォーターへ。
ラブちゃんはちょっとお船が苦手です。
とてもキレイなサンセットを楽しむことができました。

P1020596.jpg

P1020625.jpg

ラブちゃんはちょっとお船が苦手。
P1020606.jpg

P1020601.jpg

夜は楽しみにしていたコラーゲン薬膳鍋@evol dog cafe。
お野菜もお肉もたっぷり楽しめました。
でも、ちょっと割高かな?
それに翌朝はお肌がつるつるでしたよ♪

ベイクォーターはツリーがあってとてもキレイでした。
(点灯式は石田純一氏だったとか・・・?!)
P1020635.jpg

P1020627.jpg

マハロは、お友達とあうお出かけは半年ぶりくらいでした。
相変わらず、カバンに入れるときに、不平不満たらたらで一苦労ですが、
この季節はかばんの中も暖かくて快適なようで、
ぐっすりと眠ってくれるようになりました。

ワンコ苦手も少しずつ克服できてきたようなできないような・・・
普通にご挨拶できるワンちゃんもちらほらと・・・
これは、Mさんが発見したのですが
「マハロちゃんは、可憐な美少女タイプのワンちゃんのことが好きみたい!」
なるほど・・・。そういえばそうかもしれません。
もう、親父街道まっしぐらなんでしょうか!?。

いつも山道、農道をお散歩しているマハロですが、
マハロの目に横浜の景色はどんな風にうつっているのかなぁ・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

トリミング2009NOV

もう、一か月も前の写真ですが、10月末のトリミングです。
少し、マズルが小さめですかね。
耳もうえのほうからボリュームがあって、とても可愛くしてもらえました。

でも、一か月たった今は、もさもさの小熊みたいになってます。
まぁ、それはそれで可愛いんですけどね。
やはり、トリミング後のフワフワは格別です。

P1020549.jpg

P1020543.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

緊急ピクニック♪

これも秋の初めのころ。
とても素敵な場所なのに、人が少ない公園へ。
スーパーに家族で買い物に出かけたのですが、あまりにもお天気がよかったので、
急きょ、のりまきとからあげを買い込み、100円ショップでシートをかって、
緊急ピクニックへ。

いい場所でしょ?
P1020527.jpg

マハロもうれしそう。
おしりをプリプリさせて歩いてました。
P1020523.jpg

たまには私も走ってみたり。
P1020517.jpg

これ、私、半そできてますねー。
今日はもう、コートを着てでかけたのに。
9月位の気候が一番好きだなぁ・・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

さぼりグセからの脱出

一か月以上も更新が滞ってしまいました。
すっかり、朝晩は寒くなりましたね。
でも、マハロも家族も元気です。

いつも買い物にいく、近所のお店。
コスモスが綺麗に咲いてました。
P1020475.jpg

P1020462.jpg

マハロもコスモスと記念写真。
P1020465.jpg


P1020469.jpg
「アップが遅いから、もう季節はずれだよ」

本当だね。
このさぼりグセ、直さないといけませんね。
年末にむけて、ラストスパート。ちょっとがんばってアップしていこうと思います。
・・・・思っています。
・・・・がんばります。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

| ホーム |


 BLOG TOP 


