プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム


web拍手 by FC2

伊豆高原でメリークリスマス

P1020711.jpg
「マハロ トナカイ」

クリスマスイブイブの日、父がクリスマスディナーをごちそうしてくれるということで、
伊豆高原へ。

まずは、PUPU CAFEで一服。
こちらは以前にネットでみつけて気になっていたお店です。
なんせ、店名がハワイ語。おやつ、とかおつまみという意味なんです。
そして、PUPUは、オーナーさんの愛犬のお名前なんですって。

店内は、すっきりとしていて、
ハワイアンなコーナーも。
P1020714.jpg

P1020713.jpg


今回はコーヒーとケーキをいただきましたが、
今度はランチでもいってみたいお店です。
お写真を撮っていただき、ブログにもアップしてもらっちゃいました。

そして、IL COVOへ。マハロが我が家にきてからは、ちょっとごちそうを食べたいなぁという時は、こちらに伺います。
P1020723.jpg


P1020730.jpg


今年は母が大きな病気をしました。
でも、マハロを含め、家族全員ががんばって、それぞれの役割を果たし、のりこえることができました。
なによりもがんばった母が、元気にイタリア料理をおいしそうに食べる姿をみて、
「ああ、よい一年だったなぁ。」とほほ笑むことができました。
マハロにも、何カ月もの間、お留守番をがんばってもらいました。
母の膝のうえでくつろぐマハロの顔にも幸せがいっぱいです。

また、来年も、そのまた次の年もずっとずっと、あたたかなクリスマスが迎えることができるよう、
それが、サンタさんへの私のおねがいです。

P1020740.jpg





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

表参道デート

冬のデートといえば、表参道です。
イルミネーションきれいだったよねーと話したら、会社の後輩ちゃん達にきょとんとされました。
あのイルミネーション、11年前のお話だったようです。(汗)

表参道ヒルズでまちあわせて、裏原宿でショッピング。
P1020686.jpg

P1020690.jpg

おしゃれなカフェではらごしらえ。
P1020691.jpg
「あたしは、赤ワインでも飲もうかしら。」

P1020692.jpg
「おいもさんはインカのめざめ」

P1020693.jpg
「僕はビールで」


イルミネーションを楽しみたくても、歩道橋は通行禁止。
横断歩道も、一秒でも立ち止まろうものなら、ホイッスルでこれでもかと警告されます。
確かにマナーの悪さで中止になってしまったイベントなので、
神経質になる主催者側のきもちもわかりますが、これでは、楽しさも半減です。

P1020702.jpg

マハロは、以前にラブちゃんからいただいたダウンベストを着用。
イルミネーションデートのときは、温かくしないとね。
P1020703.jpg

P1020706.jpg
「寒くないよ♪」



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

トリミング 2009/12/6

今年の記事は今年のうちに(笑)

12月の最初にトリミングに行ってきました。
年内最後。ござっぱりとしてきました。
最近は、下くちびる?下あご?付近に皮膚炎があるので、
マズルがちょっと小さめです。

P1020668.jpg

P1020669.jpg
この日は、なぜかハイテンションで、
写真も満面の笑み。なんかいいことあったの??


P1020667.jpg

P1020666.jpg
毛色がどんどん薄くなってきていますね。
最近はレッドのトイプーだった面影が全くありません。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

| ホーム |


 BLOG TOP 


