プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム


web拍手 by FC2

おそばをたべる

おそばを食べるマハロです。
ワンコと暮らしているみなさま、ワンコっておそばをどうやって食べます?

マハロはちゅるちゅるりんと、上手にすすって食べます。

[広告] VPS



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

まはろとおそば

お買いもので小田原へ。

ワンコと一緒におそばが食べられるお店に行きました。

P1020962.jpg
「ごはんごはん」


P1020964.jpg
わんこ用におそばを出してくれます。アレルギーのある子もいるので、
飼い主さんの責任でたべさせるようにしてください。と書いてありました。


P1020969.jpg
もちろん、うちのぼっちゃんはいただきます。
普段、スーパで買ったおそばは食べませんが、こちらのおそばはむしゃむしゃと完食しました。
味の違いがわるのかなぁ・・・

P1020971.jpg
食べかけの写真ですが・・・
私は、桜エビのかき揚げのおそばをいただきました。
おいしかったですよ。

で、目的のショッピングセンターに向かいましたが、
なんと、年に数回しかない、休館日でした。

おそばを食べにドライブしただけの一日になってしまいました・・・。
web拍手 by FC2

| ホーム |


 BLOG TOP 


