プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

家族散歩

震災の影響で、観光地、伊豆も大打撃をうけています。
ホテルの休業があいつぎ、お祭り類は自粛が続いています。

物事の捉え方はひとそれぞれで正解はありません。

でも、わたしは自分らしい生活を送りながら、
被災した地域のために、日本のためにできることを模索していきたいと考えています。

暖かい日曜日。
桜の香りに誘われて、伊豆高原方面へ車を走らせました。
途中、渋滞もあり、少しずつ普段の姿がもどってきているのかもしれません。

sakura1

sakura2

waffle

満開の桜をみて、おいしいデザートを。

umi

umirun

そして海で散歩。久しぶりに激走したね。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

一か月

またもやお久しぶりの更新です。

更新をさぼっている間に、大きな地震がありました。
我が家の当日の震度は、震度4で、さほど大きくはなかったそうですが、母は、マハロを抱えて家の中をうろうろしていたそうです。

私は、都内の埋め立て地に建つ、高層ビルの15階で地震に遭いました。
揺れている間、体の自由がきかず、キャスター付きの椅子に座ったまま、2mくらいの距離をいったりきたりしていました。ビル自体が耐震のため、大きく揺れるためフロアにいた人が全員船酔いみたいな状態になってしまいました。帰りは、遠距離通勤なので、会社に泊まることも覚悟しましたが、なんとかその日のうちに家にたどり着くことができました。なにより、気持がざわついているのと、恐怖心とでいっぱいでした。家につき、両親やマハロの姿を見た時は本当にホッとしました。

今回の震災で、家族や愛犬、住むところを失った皆様が一日も早く元気を取り戻し、笑顔になれるよう、また、家族を失った犬達が、ぬくもりを取り戻せるよう祈ってやみません。
被害にあわれた皆様、心からお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々に深くお悔やみを申し上げます。

しばらく続いた余震に少々ナーバスになっていたマハロですが、
だいぶ元気になってきました。我が家のぼっちゃんは、もう少したくましくなってもらわないとね。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。