プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

海へ

0406-3983

「そんなところでうそ寝していないで、海に行きませんか?」

ヘU・x・U  「行ってもいいよ」
といったかどうかはわかりませんが、無理やりに海に連れて行きました。

0406-e01

連れて行ってみると意外と嬉しそう。
連れ出すと楽しんじゃうタイプ、意外と多いですよね。
「おNEWのロングリード、付け心地はいかがですか?」

0406-3988

そうですか。快調ならよかったです。

お疲れのようで、いつにもまして大胆な寝姿でした。
0406-4002

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 山へ | ホーム | 春の新作 >>


コメント

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

うそ寝してたのに(笑)すっごく楽しそう~。
砂浜で駆けっこって気持ちいですもんね。
ロングリード付けて遊んで、マハロくん大満足ね。
砂掘りはしないのかな??
ラブは以前、狂った(笑)よーに、掘りまくって、
全身 砂まみれになってました・・・。
ゴロンとヘソ天で寝てて可愛い~。
しかし、どこが顔なのかしら・・・。

☆ラブママさん

マハロはお家大好きっこなので、でかけようとすると、うそ寝するんですよ。どこで、そんな技を覚えたのか・・・・。
砂堀は、そういえば、砂浜ではやらないですね~。家の中ではよくホリホリしてますけど・・・。
狂ったように砂浜をほるラブちゃん、みてみたーい。今度、是非、伊豆においでくださいませ♪マハロに、ホンマのホリホリを教えてあげてください。
へそ天の写真、顔、どこでしょうね~。首がどうなちゃってるのかしら?撮影したわたしもわかりません。

うそ寝している、そんなところはどんなところなんだ?
クッションとお膝のうえ?

あぁ・・・♪  お疲れ後のその寝姿は、やはり同類!

ポップも超ロングリードを友達からいただきまして・・
快調です。  そのうちブログで紹介します。
リンク、こちらもさせてくださいね~。  よろしくお願いします。

☆ポップんママさん

うそ寝@膝のうえです。洋服着せるとそのままうそ寝に突入です。

マジ寝はへそ天なので、うそ寝とのギャップありすぎでバレバレですよ。

超ロングリード、よいですよね。
巻くのと、リードさばきが大変で、優秀なADがほしいところです。

リンクありがとうございます。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


