プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

4歳になりました

7月11日にマハロは4歳のお誕生日を迎えました。

3歳の一年間は、成長の一年でした。
お留守番ができるようになったし、これは表現するのが難しいのですが、
とってもスムーズにコミュニケーションがとれるようになりました。
こちらの意図をくんで反応してくれる子になりました。
あまりいい子になると、
盲導犬みたいに短命になっちゃうよ~などと親ばか発言をしてしまうほどです。(笑)

対外的には相変わらずへたれで、お外に連れていくと苦笑いの連続ですし、
マハロも、私たちもまだまだ学ぶことがたくさんですが、
家族の一員として、しっくりとおさまったなぁと感じています。

これからも、健康で毎日楽しくすごしていけるよう、天の川にお願いしました。

__tn_CIMG1223.jpg
我が家に来たばかりのマハロ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< MAHALOを探して・・・ | ホーム | おそばをたべる >>


コメント

マハロ君お誕生日おめでとうございます!!
3歳の1年は成長の年だったんですね。
どんどんお利口さんになっていくマハロ君はエライな~
そんな姿を見て更に愛情が増してしまうのでは?

マハロ君の近所は花火大会や観光客で賑わっているのでしょうね。
毎日暑い日が続きますが、夏バテにはお互い気をつけましょう!!

遅くなりましたがマハロくんお誕生日おめでとう♪
3歳の1年間はとても頑張ったんだね~
成長は昔を振り返ったトキに実感できるもの☆
その時々は夢中で気づかないことが多いけれど
「いい子」ちゃんと太鼓判押してもらえるマハロくんは本当に立派!!
4歳の1年間もマハロくん&noanoaさんファミリーにとって素敵な毎日になりますように♪

それにしても毎日暑いですね(;一_一)
アンジュは空調のきいた部屋でバテてます。
早くワンコに優しい季節が来てほしいね☆

☆まよさん

メッセージありがとうございます。

家族におこるいろんな出来事をうけとめて、彼なりに反応する姿は、まよさんのおっしゃるとおり、本当に愛おしさ増し増しですね~。(まよさんもそうでしょ?)

テレビでみましたが、ビック家のお散歩海岸も、大変なことになってますね。
こちらも、朝早くから観光客でにぎわってますよ。

ビックちゃんの苦手な花火の季節ですね。
がんばってとお伝えください♪

☆アンジュママさん

メッセージありがとうございます。

いい子といっても当社比という感じですけどね(^_^;)
でも、彼なりによくがんばった一年でした。

成長も大事ですが、4歳の一年は、
もっと悠々とワンライフを楽しんでほしいなと思っています。

今年の梅雨明けはわかりやすかったですね。
マハロは、ボディーを5ミリに刈り上げて準備万端ですが、結局、氷枕にあごをのせてぐったりですよ。

行き倒れプードルです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


