プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます

ひさびさの更新は心機一転、新年からにしました(笑)

昨年の後半も、マハロ、マハロ家の人間達は元気に過ごしておりました。

今朝は、寒空の中、恒例の初日の出散歩をしてきました。
マハロ家は、父が元日から仕事のため、
通常ダイヤで営業中。マハロも毎日早起きです。

とりたてほやほやの初日の出です。
今年も、きれいでした。
初日の出をみるととても前向きな気持ちになれます。

P1030466.jpg

P1030467.jpg

P1030472.jpg

マハロは、今年も

「頑固に」
P1030455.jpg

「ゆるゆると」
P1030456.jpg

まいります。
わたしは、ブログの更新、もうちょっとがんばります・・・。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
P1030445.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 初トリミング | ホーム | 初泳ぎ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


