プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

パンがすき



GW後半ですね。
前半は忙しく、マハロはお留守番でしたが後半はマハロと色々なことに挑戦してみようとおもっています。ふふふ。

今日はトリミング。でも、写真のアップは後ほど。(おぼっちゃま、疲れて眠ってしまいましたので)
トリミング前の腹ごしらえとばかりに、パンにくらいつくマハロの動画です。
器用に食べるもんですね。感心してしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< マハロの挑戦 その1 | ホーム | 山へ >>


コメント

ちゃんと手で持って、可愛いですね~。
ワンコちゃんって、持って食べる子が多いのかな??
CMでも、器用に食べてますものね。
(ラブは、持っては食べませんが・・・。)
マハロくんは、ゆ~っくりお上品に食べるんですね。
ラブは、ガツガツ・ごっくん、
もう食べちゃったの!?って感じですよ。
「マハロく~ん、そんなに ゆっくり食べてたら、
ラブに横取りされちゃうよ!!」(笑)

はじめまして★

最近ブログ村に参加したばかりの
来夢mamaですi-179
mamaと言ってもまだまだ子供ですがi-229
偶然こちらにたどりついて、
マハロくんの動画i-58にメロメロi-233
ブログのお友達を募集してるので
ぜひ仲良くしてくださいi-261

☆ラブママさんへ

昨日はありがとうございました。
マハロののろまっぷり、おわかりになったと思います。
ラブちゃんにはラブママさんがちゃんと一口大に切ってあげてるから、手を使わないのかもしれないですよ♪
マハロは悪い癖で食べ物で遊んだりするんですよ。ラブちゃん、今度は横取りしちゃってね。

☆来夢mamaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
パピーの来夢ちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~。
ぬいぐるみ以上に愛くるしいです。
これから、いろんな世界が広がる時期ですね。どんなワンちゃんに成長していくのか楽しみですね。
来夢ちゃんの成長、一緒に見守らせてください。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


