プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マハロの挑戦 その1

マハロの挑戦その1はカットスタイル。
今回、モヒカンにチャレンジしてみました。
マハロは、どちらかというと甘い顔立ちで、よく女の子にまちがわれるのですが、あえて
モ・ヒ・カ・ン
に挑戦してみました。

カット前はもっさい顔。表情もいけてないですね~
顔までもっさい


さてさて、トリミング後は
ポーズ♪


ポーズ☆


トリミングおわってうれしいな


こんな感じです。親ばか街道まっしぐらな父は
「お、ベッカムににてるぞ」とうれしそうにとんがりをなでてました。
ベッカムかどうかは別として、意外と似合ってました。
あとは、このとんがりがどれくらい維持できるかですね。お手入れがんばらないと。

ぼっちゃんは、お疲れで、当日は8時におやすみなりました。
疲れたのでねますよ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< マハロの挑戦その2 | ホーム | パンがすき >>


コメント

うわぁ~i-187
マハロくんカッコイイ!!
私も来夢をモヒカンにするのが
夢なんです~i-233
やっぱ一度は挑戦してみたいですよねi-189
マハロくんi-100ハンサムなので
いろいろなヘアスタイルが似合って
うらやましいですi-71

カワイイですね~
パピーな顔立ちに
男っぽいモヒカンが
良いんですヨ~~って
私の好みなだけなんですが・・・(。・w・。 ) ププッ

☆来夢mamaさんへ

まぁ。ハンサムなんって言って頂いてありがとうございます。嬉しいわ。
来夢くんは、毛量が多そうだから、きっと早いうちにモヒカンの夢がかないそうですね。私も楽しみに待ってますよ~。

☆ゆーこさんへ

ゆーこさん好みですか?よかった♪
男っぽいには程遠いですが、アンバランス加減が微妙によいかな?と思ってます。
でもね、なんだか顔が四角いんですよ。ぺヤング的な・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


