プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マハロの挑戦 その3

GW最終日、やっといいお天気になったので、箱根ピクニックガーデンに行ってきました。

ちょっとやる気な感じのマハロ
今日はやるよ


さっそく、1歳のテリアちゃんとご挨拶。
やる気をだしただけあって、なんだかがんばっています。
まだまだ上手に挨拶できないけど、興味があるみたいです。なんだかいい感じ。
きみはだれ?


さて、ちょっと走りましょうか。
ピクニックガーデンは芝生がひろーく続くところ。
思いっきり走っていただきましょう。
うははぁ


いっぱい走って木陰で休憩していると、プードルちゃんがご挨拶にきてくれました。
このときもマハロはびくびくしながらご挨拶。
は・・はじめまして



や・・やればできるじゃないの♪
都会への二人旅で度胸がついたのか、
ラブちゃんに「ひ弱な男は嫌やで」といわれたのか、
なんだかマハロがんばりました。

少しずつでもいいから、へたれ犬を返上していけるといいなぁ。

ただ、ランではダメダメ君でした。

あたくしとあそべるかしら?

アタクシとあそべるかしら~

おとうさんたすけて

む。。。むりです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 虫対策 | ホーム | マハロの挑戦その2 >>


コメント

1枚目  とってもマッチョに見えるし v-91
ポップ道 突き進んでる?
3枚目でモヒ確認!!
まだまだ しずくチャンだ v-238
かわいいーーーーっ

モヒカンで駆け抜けるマハロくんの姿~i-1
なんて男前なんでしょうi-233
お友達もできたみたいでよかったですねi-71

私は結局来夢の母より姉派なので
mamaからne-neに格下げです~i-229
よろしくおねがいしますi-278

頑張ってますね!

箱根ピクニックガーデンは最高にいい天気じゃないですか!
この日、私達も行こうか迷ったんですが渋滞が怖くて早めに帰っちゃいました~
マハロちゃんに会えなくて残念。。。
また是非一緒に遊べるといいな☆

マハロちゃんだいぶ挨拶もできて楽しそうにしていますね。
今度会った時はまるるとも仲良く遊べると嬉しいです*^^*

マハロくん、頑張ったね。

ここにもいますよ~
ランではダメダメ男が…v-356
でも以前はすれ違う犬にも吠えてたけど
吠えなくなったし、ランへも何度か行って慣れてくれば
上手く遊べるようになるんじゃないかなぁ~って思います。
マハロくん、尻尾収納することなく
ご挨拶できてるから大丈夫ですよ!!


☆ポップんママさん

ふふふ。見抜きましたね。
マハロは結構マッチョなんですよ。
モヒも、まねさせていただきました。
いまのところ、しずくちゃん死守してます(笑)
でも寝起きは牛っぽいかも。

☆来夢ne-neさん

わたしもいい年こいてますが、ne-neですよ。マハロMamaは家の母です。Mamaとはまた違うne-neの立場も楽しいですよ♪
モヒカン、風になびくんですよね。おすすめの髪型です。

☆あさぴょんさん

ニアミスで残念でした~。
まだまだへたれですが、少しずつ進歩しているみたいです。まるるちゃんとガウガウできる日を夢見て鍛えておきます。

☆noringoさん

ふふ。だめ男くんがいますか?
ブログを拝見していると、アリアス君はマイペースに遊べているみたいだけどなぁ。
やはり慣れが必要ですね。いまのいい季節にいろいろなところに連れて行きたいと思っています。

おぉぉ!!マハロくんスゴイ!!
シッポをピーンと立てたまま、
ご挨拶してるじゃないですか~!!
男っぷりをあげましたね♪♪
ランは、囲まれてるから嫌なのかな・・・?
逃げ場がないって感じがするものね。
でも、また、塀さんとお友達になっていたのね。
うふふ、可愛い~。

☆ラブママさん

ラブちゃんに一喝いれられたようで、積極的なマハロでした。男っぷりあがりました?へへへ。
多分、リードで動きを制限されている相手に対してはご挨拶ができるみたいです。(すぐ逃げられるから)
犬に興味がでただけでもバンバンザイです。以前は見てみぬ振りしてましたから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


