プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

母の日のイタリアン

先週の話になってしまいましたが、
「母の日」だったので、外食をすることにしました。
出資&運転手:父
盛上役:マハロ
企画&発案:わたし

ネットで調べたところ、家から近いのはやはり伊豆高原のお店。
朝からの雨がやっとあがった中出発。
大室高原、桜の里へ
大室山


大室山散歩

日曜日の午後ですが、雨上がりで、寒かったので人がとても少なく、
結構のびのびと遊べました。
ここは、芝の手入れもよくて、安心して遊ばせられます。
入場も無料なので、天気のよいときにまた来たいな。

さて、予約していたお店は IL COVO。イタリアンのお店です。
少し早い時間だったので、お客さんは私たちだけ。貸切でした。

店内は、普通のレストラン。
リードフックとかもないですし、ワンちゃん用のお食事はなにもありません。
普通のレストランにワンコも一緒に入れるというお店です。
椅子の上に乗せてもOKでした。
なにたべる?


THE うちべんけーのマハロは、じっとおとなしく料理と、
お料理を運んでくださるお兄さんを熱い視線でみつめていました。
ごほうびにパンをすこしもらえたね。
ごちそうがいっぱい


おいしいお料理を、レストランでマハロも含めた家族みんなで楽しめるのはとても嬉しい時間です。
マハロと暮らすようになって、外食が減ってしまったので、ひさしぶりの外食に
母もよろこんでいたようでした。
とてもゆっくりと、楽しい時間を過ごすことができました。
親子写真

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< ラインダンス | ホーム | 虫対策 >>


コメント

マハロくん、お洋服似合ってますね~i-63
来夢もズボンつきのを購入したのですが...i-202
まだ大きいようで残念~i-229
お利口さんに料理をジッと見つめてるマハロくんの姿が
と~っても可愛いですi-233!!
ご褒美もらえてよかったねi-269
素敵な母の日になったようでよかったですねi-187
マハロくんブログi-217ぜひリンクさせてくださいi-175

☆来夢ne-ne さん

ズボンつきのお洋服はかわいいですよね。
わたしは大好きでよく買ってしまいます。
来夢くん、きっとすぐにぴったりになりますよ♪
ブログのリンク、お願いします。
こちらもリンクさせていただきますね。

ワンコとイタリアンいいですね~。
お母さまも喜ばれたでしょう♪
うちはチビッコがいるので、当分無理だけど・・・
先週伊豆高原に行ってらしたんですね。
noanoaさんちもイベント行かれてたらお会いできてたかな~と思うと残念です。。。
でも知ってるようなプードルちゃんはいなかったな~・・
シャボテン公園は行く価値あると思いますよ!!
でもビビリのプルートは尻尾下がりっぱなしでしたがwww

☆ゼロさん

カジュアルな雰囲気のお店だったので、お嬢ちゃまといっしょでも大丈夫ではないかな?
お料理とてもおいしかったのでおすすめです。ティラミスが売り切れで食べそびれてしまったので、リベンジ狙ってますよ♪
シャボテン公園、マハロも尻尾は収納しちゃいそうですけど、今度行ってみたいとおもいます!

ココのお店
こないだマウンテンドッグ行った
帰りに行きました~
生パスタがおいしかったです。。。
マハロ君おりこうに座ってて
可愛いですね~
いつかアロちゃんとも遊んでね。。

☆ゆーこさん

ここはお料理おいしいですよね♪
マウンテンドッグ、ゆーこさんのブログで知りました。今度、行ってみたいなぁって思ってます。
アロちゃんと、是非是非遊んで欲しいです。
伊豆ででも、東京ででも、ご対面しましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


