プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ラインダンス

ラインダンスはラインダンスでも、フロントラインダンス。
マハロにフロントラインを滴下すると、しばらくの間、激しいダンスを踊ります。

なかなかビートの聞いた、いい回転をするでしょ?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< EL ROSA | ホーム | 母の日のイタリアン >>


コメント

イエイ!イエイ!ウォウ!ウォウ!
マラカス持って踊りそうなマハロくんですねi-237i-194
天才ダンス犬ですねi-233!!!

す すごい・・・。
あまりの激しさにビックリしました!!
マハロくんなりに、
フロントラインを擦り取ろうとしてるのかしら??
でも、ダンス甲子園に出たら優勝間違いなしですね♪♪
そこらんのダンサーより、よっぽど上手だわ~。

☆来夢ne-neさん

あはは。マラカスもったら、いい音しそうですね。
天才ダンス犬かぁ・・・・
よし、それでデビューさせましょう(どこに?)softbankの携帯のCMあたりで使ってくれないかしらね(笑)

☆ラブママさん

激しくってびっくりですよね?
最初は発作かと思ってびっくりしたのですが、ただ、嫌がっているだけみたい。
一生懸命こすりとろうとしているんだけど、よーく見るとフロントラインをたらした場所は地面になかなか触れないんですよ。
コマンドでこのダンス踊ってくれたらダンス甲子園出場も夢じゃないかも!?!?!

これはイケる♪

すごいじゃないのっ  ダンス!
もしくは・・・   発作?  爆
もしマハロくんの体にダニがいたら、こんなふうに苦しんでる踊ってるにちがいない。  笑

この踊りにぴったりのダンスミュージックつけて、U-TUBEで発信したら、世界中でウケそう!

☆ポップんママさん

マハロ世界進出かぁ・・・(妄想中)
ピッタリの音楽はなんでしょうね。(さらに妄想中)
リンダリンダ。これじゃ世界にうけないわ(妄想爆走中)
マハロがアイドル犬になったらどうしよう。(妄想MAX!)


いや~!凄いダンスだね~(爆)
起き上がってからもまたし始める所がスゴイ!!
そのくらい嫌なんだろうけど、面白いな~(^_^;)

☆MALAMAさん

すごいダンスでしょ?
首の後ろにつける薬が、ちょっとスースーするので、
その感覚が嫌みたいです。
これで気がすまないと、私になすりつけてきます。

MAHALOくん♪
noanoaねーさんに、そのキレの良さを伝授してあげて~~(^m^)

☆TOMさん

いま、弟子入り中です♪
まだまだ、腰のひねりが足りないとおこられてますわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


