プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

EL ROSA

日曜日。(今日は木曜日(^。^;))
朝からの雨があがったので、買い物がてらバラ園を見学に。
rose garden


ここは、いつもマハロのごはんを買いに来るお店に併設されていて、わんこもOK。
我が家の子に限って、花より団子なんていう、無粋なことはありません。
しっかり花を愛でましょう。

薔薇とマハロ

遠近法じゃないですよ~。(ちょっとだけ遠近法かも?)
マハロの顔よりおおきな薔薇です。きれいね♪
ほらっ!おなかすいた~って顔しないの!!!

つぼみ

あら、この薔薇、桃みたいでおいしそう。(゜0゜;ハッ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< オルスバン | ホーム | ラインダンス >>


コメント

とっても大きいお花ですねぇi-84i-189
こんなにキレイな場所にワンコもOKだなんてi-233
マハロくん、すっかり魅了されちゃいましたかな~i-179

☆来夢ne-neさん

ちょうど薔薇が満開でした。薔薇の香りには興味がないみたいで、下の土をクンクンしてました。
お花に囲まれるのは癒されますね~。

へぇぇ~、
ワンコもOKなバラ園だなんてステキですね~。
もちろん、タダなんですよね!?
こ~んな大きなバラもあるんですね。
マハロくん、つられてパクっといったりして・・・。(笑)
でも、食べても苦いだけかな?

沢山のバラで写真の中から
バラの香りがしてきそうですね。
マハロちゃんバラをちゃんと見つめてますね、
うちなんかぜんぜん興味なしで
下草のにおいばかりかいでました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ワンコOKはいいですよね。
やっぱり一緒に楽しめるのが一番です。

桃色のバラ私も好きです、
家の猫の額ほどの庭にも
この桃色のバラがあります。
とってもいい香りです。

この時期どこに行ってもバラが満開で
とっても幸せ気分です。

☆ラブママさん

もちろん、バラ園はただですよ♪
とっても小さいスペースなんですけどね。
バラをパクリは、わたしの方があぶなかったです。
どれも、ジューシーそうな色でした。

☆きじとらにゃんさん

雨上がりにいったので、バラの香りであふれてましたよ。写真を爪でこすると、匂いがしますよ。(o^-^o)ナンテネ

桃色のバラ、お庭にあるんですね~。
いろんなバラの種類がありましたが、一番気に入った薔薇です。うらやましいなぁ。

バラ園、素敵ね~!
しかも、ワンコ同伴OKなんてうらやましい~!!
素敵な写真がたくさん撮れたでしょうね!

我が家のあたりではバラさえも滅多に見られませんしね。
このバラ達、確かにおいしそ~だわ^^;



☆びいなのママさん

バラは遠くから撮っても近くから撮ってもきれいですよね。古いコンデジですが、一生懸命撮りました♪
でも、ベストショットが最後の桃色のバラかなぁ・・・。
バラはお手入れが大変なので、こうやってワンコと楽しめるのはうれしいですよね。バラのソフトクリームも食べられるんですよ。

先ほどはコメントありがとうございました。
伊豆なんてとっても素敵なところにお住まいで羨ましいです。
一年に一度くらい伊豆旅行をします。
機会があったらお会いできるといいな~♪

それにしても薔薇ずいぶん大きいですね( ̄▽ ̄;)!!

また遊びにきますね~
これからもよろしくお願いします。

☆ビックママさん

遊びにきていただいてありがとうございます。
わたしは、ビックママさんのお住まいの土地のほうがあこがれてすよ。よく電車で遊びにいっちゃいます。
おたがい、いいキャリーバックをGETしてお会いできるとうれしいですね♪
これからもよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


