プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

トリミングですよ



えらそうにしてますが、ぼさぼさですね。
そろそろトリミングですよ。

070203_01

そんなことはないって、鼻の穴をひろげてますが、トリミング、いきますよ。


070203_2

というわけで、ござっぱりしてきました。
今回は宇宙人カットは回避できて、ちょっとホッとしています。
身体を短めにしたほうがマハロらしい感じがします。

お留守番をしたことがないマハロにとって、
置いてけぼりにされる3時間は体力を思いっきり消耗するみたいです。
ね、マハロさんそうですね。

070203_3

あしあとマハロ疲れました~。

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 耐える | ホーム | ご挨拶 >>


コメント

ソファーにもたれるマハロくんの姿、
アリアスにソックリ~v-291
同じポーズするんだねv-410

まん丸なマハロくん、可愛いねv-343
アリアスもそろそろ行かなきゃ・・・
ホント、トイプーって伸びるの早いですよね。

☆noringoさん

おなじポーズしますか?
ちょっとえらそうで、笑えますよね。
マハロは、ソファのこの位置が大好きで、このひじかけポーズが定番なんです。
ほんと、トイプーは伸びるのが早い。
わたしなんて、半年くらい美容院行ってないのに・・・
(それも問題?)v-16

お引越しされたんですね~v-237
新装オープン、おめでとーございます。v-254
社長座りしてるマハロくん、最高~。
人間と一緒で、ひじを乗せてると楽なのかな??
トリミングして、可愛く変身しましたね。v-10
お手手のバリカンがキュート。
モコモコ・ふわふわで添い寝したら暖かそ~だわ~。

☆ラブママさん

そうなんです。お引越ししました。
お手数ですがリンクの変更お願いします。
シャチョー座りは、まったりしているときにやることが多いので、やはり楽なんでしょうね。このままいねむりもしますよ。

確かに添い寝すると暖かいですね。お腹のあたりにくっついてくれるとベストなんですが、なぜか顔にくっつくので、鼻がむずむずする湯たんぽ犬ですね。

遅くなってごめんなさ~い。
マハロくん、トリミングで綺麗綺麗になって、かわいくなってきましたね~♪
社長座り、うちもプルートがやりますよww
なにかにもたれてるほうが楽なんでしょうね!
でもこれやると、ホント態度デカく見えますよね( ̄ー ̄)

☆ゼロさん

トリミング、また宇宙人になったらどうしよう・・・と心配だったのですが、ちょっとほっとしてます。
「耳を上から作ってください。」とプルート君をイメージしてお願いしたのですが、目いっぱい上からでも、目の横のラインからなんですよね。
プルートくんの社長ポーズ、見てみたい!
(どんだけプルート君マニアなんだか・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


