プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

モヒ再生!

MAHALOのお留守番期間。無事におわりました。
安息の日々が訪れ、お昼寝も十分にできるらしく、やんちゃっぷりも戻ってきました。
少しは大人になったと思ったのは思い過ごしで、やっぱり甘えっこです。
でも、それでちょっとホッとしたりして・・・・

暑い夏がくるというのに、もっさりとしたうちの坊ちゃん。
せっかく作ってもらったモヒも、ただの山に。
もさおくん

「ねえさん、ぼくのあのモヒ帽子、どうしたでしょうね・・・。」

モヒ再現のため、トリミングにいってきました。
今回は、専属スタイリストの私(笑)がおでかけのため、注文は母が担当。大丈夫かな・・・・

今回は、モヒもちょっと大胆に男の子っぽく♪
おすわりもひかん

スカーフなんぞつけていただいて、とってもかわいく仕上げていただきました。
いつも、トリミングの時に「リボンは似合わないのでいりません」とお断りしていたのですが
このスカーフはうれしいですね。またおでかけのときにつけちゃおう♪

足や身体はすっきりスリムになりました。
みかえりもひかん


帰宅後にもりあがるnoanoaとは裏腹に、MAHALOはもう眠いみたいです。
おやすみもひかん

おつかれちゃん
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 夏のお江戸へ | ホーム | オルスバン >>


コメント

うはーーーーv-238 かわいい。
たぶんモヒのデザインはポップと同じだろうに・・・
なじぇこんなにちがうン?
Vのシルエットも見えないし。
うむむむmm・・・・・ (何度も見比べちゅう)

なにも言ってないのに、なぜかポップさんと同じモヒデザインになって、本当にびっくりしましたよi-221
かわいいでしょー(笑)でも、みんなが笑うのでやはり、目で「なんでみんな笑うと?」って訴えます。
V字は、みあたらないですね。これから浮かんでくるかも。ドキドキ・・・

マハロくんi-63お留守番頑張ったねi-237i-189
そしてモヒカン復活おめでとうございますi-221
うんうん!やっぱりハンサムなマハロくんにはモヒ似合いますねi-233
スカーフも男の子っぽくなって嬉しいですねぇi-175
マハロくん可愛い~i-187

無事にお留守番期間が終わってよかったですね☆
マハロ君のモヒ、目立っていけてますね~!!
かっこいいですよe-267

先日紹介してもらったフード、一度試してみようと思っています。
まだ今のフードが残っているので、無くなったらトライアルパックを注文してみます。
アドバイスありがとうございますね~♪

☆来夢ne-neさん

ふふ。
ハンサムなんていってくれてありがとうございます。色んな雰囲気を試してみたけど、モヒはかなりヒットです。トレードマークになるかも。
スカーフはかわいくていいですよね。意外と嫌がらないでつけてくれます。
男の子はやっぱりなんとなくちゃんと男の子っぽくなってくるもんですね。来夢くんもこれから楽しみですね。

☆ビックママさん

モヒいけてますか?
うれしいです!

フードの件、お力になれたようでよかったです。
ビック君の身体とお口にあうとうれしいです。

かkわいい~~~

マハロくんかわいい~~!!
ソフトなかんじのモヒもお似合いです。
それにしてもかわいい顔ですよね!!!!
ロビーは男っぽいので・・・・
うらやまです。

☆robby母さん

robbyさん、もうすぐお兄さんですね。
体調はいかがですか?
ロビーさん、男っぽいかな?小顔だから大人っぽいんですよね。MAHALOは顔デカ、鼻短なので、幼く見えるみたいです。
11日Baby誕生狙ってがんばってください!(しつこい??)

マハロくんに、
“よく頑張ったで賞”をあげたいですね!!
賞品はササミで。(笑)
マハロくん、お疲れ様でした。

トリミングに行って、スッキリしましたね♪♪
以前のモヒはトップだけだったけど、
今度は、おでこから繋げているのかしら??
かっちょいーモヒになりましたね!!
男の子は、色々なアレンジが出来るからいいなぁ~。
女の子でモヒにしてる子って、さすがにいないですものね。

☆ラブママさん

がんばったで賞ありがとうございます。
ささみあげておきました(笑)
モヒは、おでこのうえあたりから生えてます。
なかなかはっきりとした男っぽいモヒですね。
女の子のモヒちゃんは確かにいないですねー。
なんとなくお洋服も限られてきちゃうからかな。
アフロも男の子が多いかも。。。ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


