プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

夏のお江戸へ

ぼく、お出かけします。
きちんと


梅雨の晴れ間の日曜日。
マハロとお江戸に向かいました。
今日は、親戚さんのラブちゃんと2度目のデート。

銀座にワンOKのお店があるときいて、行ってみる事にしました。
ん~、でも今回はお店の紹介、やめておきます。
ちょっとおすすめ出来ない感じ・・・。

案内された席は、山手線のいすの目の前にテーブルと板をたてかけたような狭い席。
ママ2人と、ワン2人が横並びになります。
写真もとりづらいし、お話もしづらいの。
写真もとれません。
そして、15時30分で一度閉店なんだそうです。

お料理はお値段も手ごろでおいしかったですよ。
大勢でのパーティーなら、広いところを使えるのかもしれませんね。

食事のおわりに、ラブママさんがゴソゴソと荷物をひろげはじめました。
「なにしてるのかな?」とおもったら、
マハロ君のお誕生日に手作りのケーキを作ってきてくれました!!!!!!!
もう、私、びっくりです。ラブママさんは「簡単なのよ~」って言ってましたが
後から聞くと、前日は朝霧までおでかけだったのに、既製品のオヤツを食べないマハロの為に手作りしてくれたそうです。
け-き


うれしい、愛情たっぷりのケーキ。
ラブちゃんとマハロ、仲良くお皿をならべて食べました。
しあわせな光景♪
なかよく


お昼寝もならんで♪
ZZZ


お腹いっぱいの4人で銀ブラ。
ラブちゃんはおりこうに人ごみをすいすい。
マハロは歩く気ゼロ。
キャリーから顔をだして、銀座見物を楽しんでました。

そのあとは、オープンカフェでお茶をしましたが、こちらも手狭。
ワン連れデート、銀座はなかなか厳しいですね。

でもね、楽しかったです。
いつも、通勤や買い物できままにすいすいと歩く道もマハロを連れて歩くと一味違うものですね。あと、ワンママ&ワン友とのデートはマハロだけでなく、
私の成長にもつながります。犬の身体のこと、食事のこと。
それから犬への愛情。一緒におはなしすると色々なことが学べます。
ラブママさんとのおしゃべりはさらに、優しさ、心使いも学べます。
いつでも愛情と手間をかけた贈り物を考えてくださるし、視点自体が優しいんですね。
素敵な女性だなぁって思います。一緒にいると優しい気持ちになれます。
ぷれぜんと


そんなママさんをボスとあがめるラブちゃん。
相変わらず、仕草のひとつひとつがプリティーでした。
お互い、ワンが苦手同士なので、なかなか打ち解けてくれませんが、
前回よりもくっついていられたんじゃないかなって思います。
マハロは、なんとなくなんですがラブちゃんのこと気に入っているみたいなんです。
普通は、ガウっとやられたらそれっきり逃げ回るんだけど、
ラブちゃんには何度も近づこうとチャレンジします。いつか、2人仲良く並んでくれたらなぁなんて思ってます。

この日も暑い暑い東京。
しばらくデートはお預けです。
また、涼しくなったら遊んでくださいね。
それまでに、マハロに根性つけておきます!
(きづいたら、らぶちゃんとマハロのお顔の写真がありませんでしたぁぁ汗)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 梅雨明け | ホーム | モヒ再生! >>


コメント

マハロくんはラブちゃんと、と~っても仲良しなんですね~i-175
2人で仲良くケーキ食べる姿とっても可愛いですi-233
マハロくん、明日お誕生日なんですね~i-222
素敵なお誕生日になりますようにi-214
Happy Birthdayi-73

お誕生日おめでとう♪

MAHALOくん、2才のお誕生日おめでとうv-315
都会でのワン連れデートも刺激になっていいですね。
ラブママさんの優しさが記事からも伝わってきます。
2わんとも犬見知りとは思えないほど
寄り添ってケーキを食べたり、お昼寝をしてる姿が
とっても可愛い~v-345
素敵な2才の記念日になりましたね♪
これからも元気で可愛い~MAHALOくんでいてくださいね。

HAPPY BIRTHDAY♪

マハロくん2歳のお誕生日おめでとう♪
私の父も11日がお誕生日なので、「マハロくんももうすぐだ・・・」とずっと思っていました♪
日曜日にラブママさんがお出かけされたとおっしゃっていたのはマハロくんとのおデートだったのですね~(#^.^#) もう私まで感激しちゃいました。
手作りケーキ・・・もう涙でちゃいますよね・・・
マハロくんとラブちゃんが寄り添って寝ている姿もすっごく可愛い!!
とっても素敵な思い出になりましたね♪
マハロくんにとってこれからも楽しいことが沢山ある素敵な1年になりますように・・・!

☆☆HAPPY BIRTHDAY TO MAHALO☆☆
2歳になりましたね~。
おめでとーございます!!

先日は、楽しい時間をありがとーございました。
次の日は、お仕事なのに、
遅くまでお付き合い頂いちゃってスイマセン・・・。
ぷぷぷ、根性つけるだなんて!
ラブの根性を叩きなおすほーが先ですよ~。
マハロくんは、ラブの気持ちを解きほぐし、
周りのお客さんを笑顔にしてるれる、
とって~も良い子です♪♪
駄目なお姉ちゃんだけど、
これからも仲良くしてね~。
こちらこそ、プレゼント ありがとーございました!!

マハロくん、お誕生日おめでと~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
2歳ですか~。まだまだ若くて羨ましいww
この1年もマハロくんにとって幸せな年でありますように♪
ラブちゃんとデートだったんですね~。
あたしも前日ラブちゃんとラブママさんに初めて会ったんですよ(*´∇`*)
とっても元気なかわい子ちゃんでした~♪
マハロくんにもいつか会いたいわん=*^-^*=にこっ♪

この銀座のイタリアンのお店、あたしも行ったことあります。。。
お料理は美味しかったけど、座席は狭いし、狭いのにワンコは下に下ろせないし、一言でも鳴くと「しー」とか言われちゃうし・・・
ワンコOKにしている意味があるのでしょうか(^^ゞ

☆来夢ne-neさん

ラブちゃんとは仲良くしていただいています。
犬が苦手なマハロだけど、ラブちゃんとは、一緒にごはん食べたり、お昼寝したりできるようになりました。
まだまだ仔犬だと思ったけど、2歳。
来夢ちゃんみたいな、かわいい弟分にもであえたし、これからも楽しい毎日になりそうです
2歳のマハロもよろしくね♪

☆noringoさん

ありがとうございます♪
とても思い出深いお誕生日になりました。
ラブちゃんもマハロも少しずつワン見知りが緩和されるみたいです。とっても穏やかな雰囲気なんですよ♪
嬉しくなっちゃいます。
2歳のマハロもよろしくお願いします。

☆アンジュママさん

カウントダウンしてくださったんですね。
ありがとうございます。
お父様もおめでとうございます。

手作りのケーキ。
ラブちゃんと寄り添って食べる姿。
タブちゃんと一緒にリラックスして眠る姿。

本当に嬉しいことがいっぱいの一日でした。
きっとマハロの新しい一年は喜びでいっぱいになると思います。
ラブママさんにアンジュちゃんのお話、いっぱいききましたよ。ますますお会いしたくなりました。
2歳のマハロも見守ってくださいね。よろしくお願いします。

☆ラブママさん

楽しくて、思い出になる一日、ありがとうございました。お疲れになったでしょう?
ラブちゃんとマハロ、ちょっと老夫婦みたいな関係ですよね。仲良く遊んだりはしないけど、お互い近くにいても自然な感じ。なんかいいかも♪
2歳のマハロとも、遊んでくださいね。よろしくお願いします。

☆ゼロさん

ありがとうございます♪
なんだか、あっという間に2歳になりました。
まだまだパピーだと思っていたのですが、もう立派な成犬ですよね。時間がたつのが早いなぁって思います。

銀座のお店は、せっかく犬OKにしてくれるならもう少し犬に優しくてもいいのになぁって思います。
荷物の多い犬連れに、あの席はきつすぎますよねー

写真が残っていないのですが、当日はゼロさんのキャリー2号でお江戸まで行ったんですよ。
ラブママさんから、プルート君やキース君のおはなし、たくさん聞きましたよ~。
同じ県内ですし、是非お会いしたいですね♪

2歳のマハロも、よろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが、
マハロ君お誕生日おめでとう
♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪

銀座のドックカフェですか~
狭くても仕方ないですよね、
お料理も美味しいなんてあこがれちゃいます、
こっちにはドックカフェ自体がありません
(ノ_∂。)クスン
一度ドックランに行ってみたのですが、
狭くて臭くて懲りました。
やっぱり田舎はだめですね。

ラブちゃんと仲よさそうですよ、
なんだかとっても落ち着いた関係に見えますが
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ラブちゃんとうちのセロは親戚さんなんです。
ワンコを通してのつながりって素敵ですよね、

最近竹内ゆうこさんがコマーシャルで
マハロ~って叫んでるのありますよね、
あのコマーシャル見るたびに
マハロ君のこと思い出してました。


☆きじとらにゃんさん

お祝いのコメントありがとうございます。
きじとらにゃんさんのお家のあたりは、ワンコ施設が少ないんですね。でも、普通にきれいな公園なんかがありそうでうらやましいです。

セロ君とマハロは異父兄弟だから、親戚さんもいっぱい重なりますよね。お互いの共通点を見つけたりするとうれしいです。写真だけでもセロ君とマハロはよく似てますものね。

あのハワイのコマーシャル、マハロはちょっと不思議そうな顔をして反応してましたよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


