プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

梅雨明け

夏が
夏が・・・・

キターッッ
キターッ

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明け前から、毎日毎日暑いですが、
みなさま&みなさまのワンコちゃん達、お変わりないですか?

この暑さのせいでしょうか。我が家のパソコンが壊れました。
幸い、データがとんだわけではないけれど、文字の入力ができなくなってしまいました。
あんなものや、こんなもの。買いたかったものを全てあきらめてパソコンを買いました。
しかし、Windows Vista、使いにくくってさっぱりわかりません。

私はフラ(ダンス)を習っているのですが、夏はイベントが多く、その練習のため
週末も時間がとられてしまい、マハロも、新しいパソコンも、そして、ブログも放置してしまいました。
ご無沙汰しているみなさますみません。
来週にはちょっと落ち着くので、またお相手してくださいね。
写真のお花はpikake(ピカケ)というお花で作ったレイ。お友達のフラの発表会で首にかけていただきました。とってもいい香りのするお花で大好きなハワイの香りそのものなんです。
香りはお届けできないけど、暑中おみまいがわりにお花の写真です♪
pikake lei


最近撮った写真、マハロの写真は部屋の中ばかり。
暑くなったせいもあるけど、お散歩以外は室内でのびていることが多いです。
たまにはおでかけつれていってあげないとなぁ・・・
伸びすぎ
(本人の希望により、加工しました(笑))

写真には残っていないのですが、7月の初旬の平日に、父がマハロを連れて海岸にいったとき、
とっても楽しそうに波と戯れていたそうです。
そんな光景、みたいなぁと思っています。
でも、夏はワンコは海岸ははいれないんですよね。
早く涼しくならないかな・・・
暑いですね





スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< トリミングと病院 | ホーム | 夏のお江戸へ >>


コメント

パソコンi-217壊れちゃったんですね~i-201
うちのも暑さでちょっと反応鈍いですi-229
マハロくん元気そうでなによりですi-233
来夢も元気にいたずらばかりしてますよ~i-282i-80
暑~い夏i-258頑張って乗り切りましょうねi-179i-86

すごい形相の「キターーッッ」にびっくらしました。  爆
暑さでパソコンもやられるんだー。
ウチのもすでに寿命(?)でイカれてるけど、ごまかしごまかし使用中。

noanoaさん、フラガールだったのね。 素敵♪

SMILE加工のマハロくん、最初ガムか何か抱っこしてんのかと・・・ 
脚先? だよね?  笑

☆来夢ne-neさん

はい!マハロは元気です。伸びてるけど(*^_^*)
来夢くんは、いたずら盛りですね~。
はじめての夏ですね。

☆ポップんママさん

すんごい顔ですよね。
実はあくび真っ最中の顔です。
だっこして見える?脚先です。世にも不思議なかっこでねむっとります♪
疲れないのかな~

私も去年Vistaにしました、なれるまでは大変でしたが、
今は職場がXPで自宅がVistaでもあまり意識せず使っています。

映画のフラガールを見てから私もフラダンス
すごく好きになりました。
もちろん見るほうですがo(〃^▽^〃)oあははっ♪
先日のウルルンもフラダンスを習いに行ってましたが
すごいな~って見てました。

☆きじとらにゃんさん


だいぶ慣れてきました。私も職場はXPなんですが、まだちょっと違和感があるかな。
フラガールやウルルンのはタヒチアンダンスっていってフラダンスよりかなり激しいんですよ。私にはあれは無理ですが、もうちょっとゆるやかに頑張ってます!

お久しぶりです~。
パソコン壊れてしまって大変でしたね。
でも新品がやってきて良かった!っと思ったら、
vista使いにくいのですね~。
使っていくうちに慣れていくといいですね☆

夏はワンにとっても人にとっても海岸って暑すぎですよね。
夏の雰囲気好きなんですけど、ワンを飼ってからは早く終わらないかと思ってしまいます^^;

パソコンの出費は痛いですね・・・。
う~ん、vistaか・・・、
noanoaさんが使いこなせないなら、私じゃ到底無理ね・・・。

スゴイですね~。
イベントに出られてるんですね!!
もしかしてセミプロですか!?
(今度 見てみたいわ~)
可愛いレイですね。
時間がたつと枯れちゃうのかな??
可哀想だなぁ・・・。

波が怖くないなんて、さすが男の子!!
ラブは、波が怖くて近付けないんですよ~。ぷぷ

☆ビックママさん

vistaにはだいぶ慣れてきました。
でも、まだ何をやるにも時間がかかってしまいますが、つかいこなせば便利なのかな・・・とちょっと思ってきましたよ。

海岸は初夏くらいがちょうどいいですね。
いまは、砂が熱くって大変です。
ビックくんはお散歩コースに海岸があるので、夏は大変ですね。犬にもビーサンあるといいのにと思いません?!

☆ラブママさん

私はXPも古いウィンドウズ風に設定して使っているくらいなので、新しいものになじめないんですよね(^_^;)
きっと、つかいこなしたら、便利な機能がたくさんあるんだと思います。

全然セミプロではないですよ~。
夏はあちこちでフラガールが踊ってるもんなんですよ。(笑)秋には野外でイベントやったりもするので、ぜひラブちゃんと遊びに来てくださいね。
レイは一晩でまっ茶色になりました(涙)
でも、首にかけると、ほんとうにいい香りできもちいいんですよ。

波、わたしと一緒だと怖がるんですけどね~。
父と一緒だと、こわいものしらずみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


