プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

夏の思い出

暑い暑いといっていましたが、この週末は本当に涼しい、いえ寒いくらいの気候ですね。
風邪をひいたりしていませんか?
マハロは、ぐっと過ごしやすくなったらしく、元気全開モードです。

マハロの今年の夏。
漢字であらわすと、「眠」。
体力を保つためでしょうか?よく眠っていました。
おもしろい寝姿がたくさん撮影できました(笑)

まずは、バランス睡眠。
絶妙な場所をみつけてはきもちよさそうに・・・。
落っこちそうで落ちないんです。
このクッション、母のなんですけどね。
ぐっすりです

そして、暑くなるとアイスノンを抱っこして眠ります。
アイスノンと

ワイルドな男をめざして、日焼けもします。
ひやけちゅう

お友達も一緒♪
おともだち

マハロの夏の思い出でした。(寝てばっかりですが)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< お守り | ホーム | トリミングと病院 >>


コメント

マハロくんの夏はスヤスヤi-196キモチのいい夏のようですねi-278i-189
どれも素敵なショットですね~i-237i-194
アイスノンのが、ひんやり感が伝わってきますi-275

カワイイ~アイスノンの枕で
お昼ねですね。。。
人間のような体勢で・・
なんともカワイイです。。
バルコニーもステキですね
いいね~マハロ君

マハロくんは、寝て、体力を温存してたんですね~。
アイスノン、気持ち良さそう~。
ラブなんて、暑くて、
あっちへゴロゴロこっちへゴロゴロ、寝っ転がってました・・・。(笑)
ウッドデッキがあるんですね~。
いいなぁ~、バーベキューなんて最高でしょうね♪♪
トカゲさん、まさか マハロくんのおやつじゃないよね!?(爆)

☆ゆーこさん

時々、あかんぼうのような姿勢で眠っています。
無防備に眠っていると、かわいいなぁっと思ってつい、ナデナデしすぎて起こしてしまいます(笑)
アロちゃんは暑さ、大丈夫でしたか?

☆ラブママさん

そういえば、最近、トカゲ君みかけないかも(^_^;)
ウソウソ。そんな度胸、うちのおぼっちゃまにはありません。近づきもしませんよ。
ウッドデッキ・・・というか縁側というか・・・父のお手製なんですよ。
バーベキューにはちょっと狭いのですが、すっかりマハロのお庭になってます。

☆来夢ne-neさん

眠っている姿は、つい写真にとっちゃいますよね。
アイスノンは、大活躍でした。
マハロにとってはウォーターベットみたいなものなんでしょうね。気に入りです。

マハロ君すごい絶妙なバランス感覚(^o^)//゛゛゛
よく落ちませんでした。
アイスノン使ってくれますか?
うちは暑いだろうと用意しても2v-286とも嫌がってはずしてしまいます。

そしてうちのサラもマハロ君みたいにこの暑い中
デッキに出て日向ぼっこするんですよ、
不思議ですよね~
マハロ君がワイルドな男になるのは良いとして、
うちのサラがますますワイルドになったら
末恐ろしいです(+へ+)<<<・・・・


はじめましてv-290
マハロ君のバランス睡眠お見事ですねv-424
デッキで日向ぼっこうらやましいです。
我が家にもトイプーのリル(男の子)がいるのですが、
ベランダで抱っこしての日光浴では、ワイルドとは
言えませんねv-408
ところで、私の親も伊豆に住んで4年目になるんです
よ~
また、遊びにきま~すv-354

☆きじとらにゃんさん

アイスノン、だめでしたか?
マハロは、こちらが冷えすぎが心配になってひきはがすまで抱えてますよ。
最初に小さいのものを首にまいてあげたのが気持ちよかったらしく、気持いいものと認識したみたいです。
でも、冷えすぎ疑惑もあるので、セロ君とさらちゃんは賢く避けているのかもしれないですね。
サラちゃん、ワイルドな女目指しちゃってるのかしら?
綺麗系お嬢のほうがにあうのに♪

☆リルメグさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
抱っこしての日光浴なんて、リル君は幸せ者ですね。
マハロも抱っこは大好きですが、すぐに膝からおろされてしまうので(重くて暑いから・・・)しかたなく、一人でひなたぼっこです。
リル君と一緒に伊豆にいらっしゃることもあるんでしょうか?マイペースな更新のブログですが、是非、また遊びにいらしてください。

クッションの上で寝ているマハロくん、最初はわかりませんでした(笑)
落ちそうで落ちない、この微妙なバランス睡眠がスゴイですね~
寝て体力を温存、これって大切なことだと思います!人間でもそうですよね~

そちらは雨、大丈夫でしたか??
アンジュ地方は被害はなかったのですが、ゲリラ豪雨、本当に怖いですよね・・・

☆アンジュママさん

雨の心配ありがとうございます。
大きな被害はありませんが、通勤が大変でした(^_^;)

バランス睡眠、似たような色のところで眠っているので、わかりにくいですよね。ちなみに、頭を下にして眠っています。

眠りは大切ですよね。
私もたまに一緒に昼寝して夏バテに備えてました。
眠りすぎだったかもしれないけど・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。