プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

耐える

動画に初挑戦です。
うまくできたかな。

マハロは夜は一人でゲージで眠ります。
でも、眠る寸前まで家族と過ごしていたいらしく、ぐっと眠気を耐えているようです。
船をこぎこぎ、テレビをみている姿は笑えます。

頭がぐらぐらしはじめたら、カメラを準備!!

ねむくてたまらない
[マハロ]
ねむくてたまらない
by noanoaco
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< ひとりの時間 | ホーム | トリミングですよ >>


コメント

家族と一緒にいること、とっても好きですよね、
私も出来たらずっと一緒にいたいです。
職場に連れて行くことが出来たらいいなって思います。

うちは眠いのを我慢するなんてことないので
初めて見ました。
ワンコが舟をこぐところ、
すごく可愛い!
必死に絶えているんですね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

☆きじとらにゃんさん

そうですね、職場につれていきたいなって私も思います。
私も、ワンコが舟をこぐなんて思わなかったです。
眠ってしまうと「ゲージにはいりなさい」といわれるので、必死におきているみたいです。
自分の子供の頃を思い出しましたよ(笑)

いつも写真でのマハロくんなのでわからなかったけど
動画で見ると、やはり似てます!アリアスそっくり♪
私も初めて見たよ~
ワンちゃんの舟こぎ姿。アリアスも即寝ですから…飼い主に似てv-389

ぷぷぷ、可愛い~♪♪
なんか、学生時代の授業中を思い出してしまいましたよ。
(自分を見てるよう・・・笑)
マハロくんは、寝る=ケージなんですね。
ラブは、消灯=ケージなので、
普通にコタツでうたた寝してます。
大好きな家族と、少しでもそばに居たいマハロくんの必死さが、伝わってきましたよ。
ワンコちゃんも、睡魔と闘う事なんてあるんだなぁ~。

動画って、音楽も付けられるんですね~。
ラブが、コミカルな音に ものスゴク反応してました。

☆noringoさん

マハロは写真だとちょっと印象が変わるんですよね。動画にしてよかった♪
これからは「リアル~」なマハロもよろしくです(笑)
意外と舟こぎしないんですね。マハロはほぼ毎日舟こいでますよ。

☆ラブママさん

おもしろいのですが、うたた寝は普通にするんですよ。でも、夜にマジ寝するのが嫌みたいで、
マジ寝する前に、舟をごきます。

動画の音楽、よいですよね。
どうしても咄嗟にとった動画って、テレビの音とか入ってしまうので、ごまかすのに便利です。

ププッ!

無理して起きてるトコが可愛いね~(^m^)
うちの実家の犬は眠くなると父を一緒に寝ようと突っつきます(笑)

いや~ん、かわいいです!!
マハロ君のがんばって起きてるぞって感じが
伝わってきます! 
人間の子供とまったく一緒で、見入ってしまいました!

お引越しされて初めて遊びにきましたが、快適そうですね♪
これからもよろしくです!!

☆MALAMAさん

マハロがんばってるでしょ。
寝ればいいのにね。
あ、うちの父は眠くなるとマハロを寝かしつけようとします。
(*≧m≦*)

☆びいなのママさん

もう必死ですよ。
「眠いの?」と聞くと、目を見開いてこっちをみつめて元気さをアピールします。最近は自分から寝床に入るまで彫っておくのですが、この舟こぎはかわいいので、毎日やって欲しいなぁと思ってます。o(*^▽^*)o

動画を載せられるのはうれしいですね。
リンクの変更など、ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。これからも遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


