プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

御殿場アウトレット

大脱走の後は、気をとりなおして、御殿場のアウトレットに行ってきました。

ワンコを連れてショッピングできる、この辺では貴重な場所ですが、
ワンコ事情はあまりよくありません。
ワンコファミリーのみなさんはよくご存知かと思いますが
店舗のほとんどは店内に犬を連れて入れません。

なので、誰か一人がマハロとお店の外でお留守番です。
ほとんど父の役目です。

マハロは、どうも、このアウトレットが苦手みたいで、
駐車場に着いたときから、落ち着きをなくし、
抱っこして歩いても、1時間以上落ち着きません。
人が多いのが嫌なのかな。
自分はいっつもお店の外なのが嫌なのかな。

それでも、なんとか無理やり歩かせて母と私はショッピングを楽しみます。(笑)
人がいっぱいで嫌だよ~
CIMG4606.jpg

美人熟女プードルちゃんをナンパするマハロ
CIMG4618.jpg

しぶしぶ歩くマハロ
CIMG4600.jpg


休憩場所で。
CIMG4611.jpg

これ、とてもかわいい顔してるでしょ。
これは、マハロの必殺おねだり顔。
アイスを食べている私に、ラブリーアピールをしてます。
いつも、こういう顔しようね・・・。
これはおすまし顔。おでかけようかしら?
CIMG4599.jpg


ちょくちょく御殿場には行くのですが、
だいぶ、お店が様変わりしてきました。
お気に入りのお店がなくなったり、意外なお店が増えたり。
すごく、ワンちゃん連れがおおいので、ワンコも入れるお店やお食事処が増えたらいいのになぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 公園あそび川遊び | ホーム | 大脱走その2 >>


コメント

脱走の記事、ハラハラしながら読んだけど、結果無事で
ホッとしました~
マハロくん、心配かけちゃダメよっ!!
御殿場はリルも連れて行った事あるけど、店内ワンOKのカフェくらいあってもいいよね。って行く度に思うわ~
でも、マハロくん家族でお出かけできてよっかったね♪

先日、リルの写真をメールで送りましたよ!
別の件でメール送りましたので、チェックしてみて下さい!

御殿場のアウトレット、前はよく遊びに行っていました。
ビックを飼ってからは一度も行っていないのですが、
ワンが入れるお店が少ないのですね。。。
抱っこしてても、バッグインでもダメなんですよね~?
残念ですね。今どき珍しいかも。
いつかワンオープンになってくれるといいですね!!
その時は情報くださ~い♪

↓脱走マハロ君またもやビックリです。
何事も無くてよかったけど、かなり驚いたことでしょうね。
想像しただけで鳥肌ですよ~^^;

☆りるママさん

リルちゃんのお写真ありがとうございました。
小柄な美人さんで、マハロもドキドキです。
御殿場は、ちょっと不親切ですよね~。
いつも御殿場での食事はマックかお弁当です(笑)

☆ビックママさん

バッグインなら何も言われないお店もあるかと思いますが、基本的に禁止です。入口にペットだめシールが貼られています。
残念ですよね。とてもいい場所なのに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


