プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

公園あそび川遊び

9月23日

飛び石連休の最終日は、近所の公園へ。
行ったことなかったんだけど、車で15分と近いし、梅で有名な公園なので、
今時期は静かかなと思っていってみました。

川が流れ、大きな山にみおろされる、なかなかよい公園でした。
CIMG4793.jpg

マハロもロングリードで大はしゃぎです。
夏の間、どこにも連れて行ってあげなかったので久しぶりの大爆走です。
CIMG4792.jpg

CIMG4781.jpg

CIMG4779.jpg

バーベキューもできるらしく家族連れが結構いましたが、
だれもいないエリアを発見。しかも木陰付で十分に楽しみました。
マハロは、初河原。
ビクビクしながらも、かわいい足のスタンプをいくつも石に押してました。

CIMG4776.jpg

CIMG4769.jpg

今度はお弁当もってこようね。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< お気に入り・・・すぎ | ホーム | 御殿場アウトレット >>


コメント

MAHALOちゃん&noanoacoさま

はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

うわ~いい所ですね☆
山があって川があって…。
マハロ君とっても楽しそうに走ってる~♪
ワンはこういう自然や草の匂いが大好きなんですよね~!!
お弁当持ってワンンと一緒にハイキングも楽しいですよね。

こういう所で育っているマハロくんは、伸び伸びしてるんでしょうね~
去年、リルを海に連れて行ったら怖かったみたいで
全然遊べなかった。。。
もっとわんぱくになってほしいけど、無理そうv-356
そうそう、リルは男の子ですよ!
マハロくんと仲良く遊べればいいけどな~

マハロ君ロングリードで楽しそうですね、
うちもロングリード使ってみたいですが、
v-286で勝手に走ったら絡んじゃいそうで
ためらってますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

家の近くにワンコが楽しめる公園があるって
とってもいいですね。
やっぱり家の中でどんなに自由に動けていても
外に行ったときってすごく生き生きしますよね、
でも川べりのマハロ君ちょっとお尻が引けてるように
見えちゃいました(^ ^)(^ ^)

梅で有名は公園ですか、
春が楽しみです~

☆ビックママさん

ビックちゃんのお散歩コースの海岸もとても素敵ですよね~。マハロは芝生大好きなので、うれしそうに駆け回ります。でも、芝生大好きすぎて、時々食べちゃうのが困りものです(笑)

☆リルママさん

伸び伸びはしていますが、マハロはビビリなので、海につれていっても、砂で遊ぶばかりで海には近づかないですよ。ワンも苦手で、大きな身体を縮めて隠れようとします。リルちゃんとは、引っ込み思案対決になるかも~。負けないぞ~!

☆きじとらにゃんさん

そうですね2ワンだと、ロングリードの手綱さばきが難しいかもしれないですね。
河原では完全に腰ひけてますよ。大好きなとーちゃんが
いくから仕方なくついていってる状態です。
ここは梅の時期は大渋滞&駐車料金がかかる(普段はただ)のでなかなか行くのが難しいんです。
山の写真のふもと辺りが一面梅の木でした♪

マハロくん、無事に見付かって良かったです!!
探してる間は、生きた心地がしなかったでしょうね・・・。
マハロくんたら、「ボクだって出来るモンっ」って、
冒険に出ちゃったのかしら。
ほんと、すぐに見付かって、良かったです。
でも、ご近所さんとの連携プレーは、素晴らしいですね。
マハロくん、しばらく、反省してたのかしら???

芝生の上での駆けっこは気持ちいいよね~♪♪
マハロくんも、とっても楽しそう。
岩の足跡、一足早い、秋がやって来たのかと思っちゃったわ。
(ちっちゃなモミジ~、ぷぷぷ)

☆ラブママさん

ビビリ~なくせに、アドベンチャー精神にあふれちゃってる今日この頃なの。反省の色はなく、つい先日も抜け出そうとして、囲いがあってがっかりした顔を目撃しちゃいました。しばらくは、遊ぶときは目を離せません。

お~紅葉!みえますね。
うちのおぼっちゃまが急に風流なプードルにみえてきたわ(笑)

マハロくん、しっぽを少し丸めながらも楽しんでいる様子がとっても可愛い~♪
そういえばアンジュは河原に今年は連れて行ってあげなかったなぁ・・・
マハロくん以上にビビリなので、とんでもないことになっちゃうけれど、冒険心を成長させるいい機会ですよね(^^♪
肉球スタンプも可愛い~♪
この足跡を見ると、「アンジュはワンコなんだなぁ~」ってしみじみと思ってしまう私です(笑)

マハロくん、たくさん遊んでもらってよかったね(#^.^#)

☆アンジュママさん

河で、岩渡りをしようかどうしようか、もじもじと悩んでました。家では、平気で飛び歩くのにね。アンジュちゃんもビビリちゃんになっちゃうの?ぷぷぷ。
せっかく田舎にある家にやってきたのだから、自然の中で上手に遊べる子になってほしいなってひそかに思っています。
確かに、肉球スタンプはワンコの証しですよね。
わたしは、足バリしたてのマハロの足をみると、おぉ、こいつ犬だなぁって思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


