プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

庭の風景

先週は、金木犀が満開に咲きました。
人間でさえ濃厚に感じる香り。マハロはどんな風に感じているのかな?
CIMG4814.jpg
落ちた花が鼻の穴にくっついて大変だったね。
マハロがもがいているのに、写真を撮ろうとカメラを取りに戻った私を許してね(笑)

ちょっと狂い咲きでハイビスカスも咲きました。
CIMG4815.jpg

最近のマハロは、お庭遊びも監視付ですが、
監視役の私も、普段はあまり庭をゆっくりとみることがないので、楽しんでいます。
CIMG4818.jpg


あ、これ、脱走口です。
網でふさぎました。
CIMG4819.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 原生の森へ | ホーム | お気に入り・・・すぎ >>


コメント

お庭があるといいですね~☆
お手入れもそれだけ大変なのでしょうが、こうしてお花を楽しめるのは羨ましいです。
マハロちゃんもお庭でいつも遊んでいるんですよね。
脱走事件もありましたしね。
監視の目はいつでも光らせていないと危険ですね(;^_^A

お庭、綺麗なお花で沢山なんですね!
キンモクセイは私も大好きです~
あの香りが秋を感じさせますよね!
散ったあとは大変そうですが^^;
ハイビスカスもきれいですね~

お庭で毎日遊べるマハロちゃん羨ましいな~
脱走もしないように網もつけてカンペキですね♪

リンクの件、もちろんOKです!
私もさせて下さいね!
これからもどうぞ宜しくお願いします~

☆ビックママさん

ちいさい庭ですが、父ががんばってお手入れしてます。
だんだんマハロ仕様になっていくのが笑えます。
柵がついたり、危険な肥料や薬をあまり使わなくなったみたいですよ。監視付、過保護のマハロ専用ミニドッグランですね(笑)

☆masakoさん

小さいながらも、季節ごとに色々な花が咲くように工夫しているみたいです。金木犀は、もう散り始めました~。ほんと、あっというまです。秋を告げる香りですね。マハロは一人遊びが上手ではなくて、庭でもいつも芝刈り機みたいに鼻を押し付けて歩いています。
リンク、ありがとうございます。
早速追加させていただきました。よろしくおねがいします。

ハイビスカスが咲くなんざぁ~ マハロくんちっぽい!
・・・ 背景が山だけど。

そんなところが脱走口。。。  
おとなしそうに見えるのに・・
マハロくん、ヤルのね。  ふふっ

☆ポップんママさん

あ、気づきましたね。背景の山に。
う・・海だって背伸びすればみえるんですよ。

そして、いまわたし、ハイビスカスの横にホースが写っていることに気づきました。v-12


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


