プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

原生の森へ

少しだけ足を伸ばして、森の中の公園へ。
山の地形をいかした、気持ちのよい公園です。
CIMG4857.jpg

ここは、マハロも大好きで、るんるんと歩きます。
前回の川遊びのせいでしょうか、小川だって大丈夫になりました。
CIMG4833.jpg

びっくりしてたちあがったりなんてしてませんよ。
CIMG4826.jpg

トトロがでてきそう。
CIMG4842.jpg

さて、お弁当にしましょうか。
CIMG4859.jpg

マハロは、ください光線に勝てないとーさんが大好きです。
今日も熱視線。負けるな、とーさん。
CIMG4863.jpg

とーさんから、おにぎりを分けてもらえたので、上機嫌で走り回ります。
CIMG4874.jpg

カメラが斜めなわけではありません。
こんな斜面です。
CIMG4880.jpg

CIMG4890.jpg


青空のきもちいい一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< きみとどこまでも | ホーム | 庭の風景 >>


コメント

青空の下でのお弁当美味しそう!
パパがお弁当もってピクニックがしたい!!って
言うのですが、なんせ私、寝ぼすけ女なもので。。v-8
お父様、マハロくんのください光線たまらなく可愛いのでしょうねv-238



☆リルママさん

ねぼすけさんなんですね。一緒です♪
買ったお弁当でも、外でたべるとおいしいですよ。
でもパパさんはリルママさんのお手製がいいのかしら?
マハロのください光線、父は一度も勝てません(笑)

とっても素敵な公園ですね~♪
青空の下で食べるお弁当は美味しいでしょうね!
マハロ君もいっぱい走って
楽しい一日になったかな♪

素敵な公園ですね、
紅葉がきれいで
木漏れ日がやさしくて、
これで
トトロが来てくれたらさいこ~
(。・_-)ネッ

お父さんはマハロ君に甘甘なんですね。
わかりますよ、
可愛いですもんね。

この日はまたもやニアミスだったのですね~。残念・・・
ここも綺麗な芝生で、ピクニックには丁度いい場所ですね~o(*^▽^*)o~♪
お父様、マハロくんには甘いんですね(笑)
うちの親も甘くて、食べ物くれる人だと思われてるので、親が遊びにきたときは、2ワンが食べ物要求して困りますよ・・(^▽^;)

いや~、わが家は何年かぶりの箱根で、あんなに道が込むとは思いませんでした(汗)

☆masakoさん

次の伊豆旅行では是非おたちより下さい♪
とても気持のいい公園ですよ。
いっぱい走って、帰ってきてからは思いっきり熟睡してました。マハロだけではなく、私達もリフレッシュできました。
青空のしたのおにぎりはなんであんなにおいしいんでしょうね~♪

☆きじとらにゃんさん

すこし寂れているので(笑)
人も少ないし、車の通りからははなれているので、ロングリードで遊ばせるには最高です。
なにより、マハロが異様に喜ぶ場所なんです。
絶対トトロもいると思いますよ!
父は、マハロのキラキラお目目に勝てないみたいです。
でも、なぜか父を一番尊敬しているのが納得できないんですけどね・・・。

☆ゼロさん

ほんと、残念でした~。
ここは、箱根ほど広い芝生ではないんですが、ワンコが少ないところが、マハロには都合がよいみたいで、とても喜ぶ場所なんです。
マハロにとって父は、ボスであり、おいしいものを一番たくさんくれる人なんです。しつけ的には困ったもんだなぁと思うのですが、もう、それが二人の絆なので仕方がないですね。父も工夫して、ちいさーくちいさーくして少量のおすそわけをしてあげているので、黙認してあげてます(笑)

いい公園ですね~。
伊豆は海も山もあって本当にいい所ですよね。
お弁当持ってピクニックをするのにいい季節ですし、
これからは紅葉シーズンで楽しみですね♪
ビックもこういう所に連れて行ってあげたら、
喜ぶだろうな~と自分に置きかえて見させてもらいました☆

原生の森、素敵な場所ですね~♪
ホント、トトロが出てきそう(笑)
自然の中でのマハロくんが嬉しそうで楽しそうで見ていて癒されます♪
青空の下でのお弁当、いいな~★
ムフッ、ちゃんとワンコって食べ物をくれる人のことよ~くわかってますよね(^^♪
アンジュは私のところには絶対に来ませんが、祖父母が来ると離れませんから・・・
でも、アレルギーが発覚したので、絶対にあげないように言い聞かせていても
お年寄りにはわかってもらえず、悶々としています・・・。

これからこの森も紅葉がキレイになるんだろうな~

☆ビックママさん

海も山も、近場にあるので便利ですね。
でも、自然の海岸の美しさはビックちゃんの散歩コースにはかなわないわ~。
うちの近所は、みんな人口海岸なんです。
ビックちゃんは、海のお散歩が多いから、砂浜より走りやすい芝生ではすごい俊足かもしれないですね♪

☆アンジュママさん

自然の中でのワンコはほんと、嬉しそうにしてくれますよね。青空の下でのお弁当は、本当においしいですよ~。特にいまの季節は最高ですね。
おじいちゃまやおばあちゃまも、アンジュちゃんがかわいくて、食べ物を与えるから、なかなか強くは言えないですよね。おいしい、おいしいって食べる顔はなんとも可愛いですしね。
アンジュちゃんアレルギーがあったの?
アンジュちゃんが好きなものじゃないといいんだけど・・・

とーさん VS マハロくん
どーみても身を乗り出すマハロくんが強そうだし。
とーさん、身が引けてるし!  笑
すごく気持ちよさそうな野山だわね~
タチの悪い雑草とかなさそうだし。
ロングリードでマハロくん楽しそう~♪

先日は、ありがとーございました!!
都会の芝生より、自然の中の芝生の方が、
気持ち良いよね~。
ちゃーんと、シッポも上がってるもんね。
(あっ、ただ、ラブが怖かっただけかしら・・・)
でもね、ラブは、とっても楽しかったみたいよ。
これに懲りずに、また 遊んでね♪♪

少しだけ紅葉が始ってるのかな??
全面、紅葉になったら、とってもキレイでしょうね~。

☆ポップンママさん

たしかに、とーさん、負けてましたね(笑)

奇抜なきのこが生えてましたが、とても気分がいい場所です。浸かるのにほどよい、小川もありますし、どーですか?ポップさん、遠征しませんか~。

☆ラブママさん

こちらこそありがとうございました。

都会の公園は、いろんな匂いがしてしっぽをあげる暇がなかった、と本人が申しております(笑)

少しずつだけど、お互いに慣れてきたのかな?とほのかな期待。ラブちゃんに、なんども近づこうとしてたし。
是非、また遊んでください♪

公園はちらほらと赤い葉っぱがあって、きっと秋が深くなったら紅葉がきれいだと思います。
あ、よかったらおいでください♪ラブちゃん、おいしい落ち葉がいっぱいあるよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


