プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひとりの時間

いつもいつも家族の誰かにくっついていないと不安そうなマハロ。
これってうわさの分離不安かしら?と悩んだりもしていますが、
最近では、自分からちょっと離れて、のんびりとくつろぐようになりました。
逆に、私達が「あれ?マハロは?」と探すと
ひなたぼっこしていたり・・・・
ひなたぼっこ1


ふと視線を感じてふりむくと、
手をトイレにつっこんで、物憂げな表情をしていたり(眠いだけ?)
ひなたぼっこ2


家の中で、自分のスペースをみつけて気ままに過ごしているみたいです。
身体もおおきくなったけど、中身も成長しているんですね。
せっかく一人ですごしているマハロを追っかけまわして写真をとっている私のほうが
ストーカーみたいだわ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 春のカット | ホーム | 耐える >>


コメント

ラブもですが、室内犬は、どーしても分離不安になっちゃいますよね。
でも、私の方が分離不安かもしれないわ・・・。
離れて寝てるラブのぬくもりが恋しくて、
ラブに近づいていっちゃうもの。(笑)
マハロくんは、離れてても気配で安心してるんですね、きっと。
部屋にどっしり構えて、影の大黒柱なんだわ。
なんか、頼もしい顔してるもの。

☆ラブママさん

そうなの。我が家も実は逆分離不安の恐れもあります(笑)
2枚目の写真は確かになにやらどっしりと貫禄がありますよね。(なぜかトイレに手をつっこんでいるんだけど。)

かわいい☆

最近はお天気も暖かいから日向ぼっこしてますよね!
うちも洗濯物干してると猫みたいに伸びをしてだらだら
やっています。
それにしてもマハロちゃん小さいなぁ。
かわいいです。
ロビーは前の方が自立してたような・・・・
最近は甘男まっしぐら。

☆Robby母さん

写真だとね、ちっちゃく見えるんですよ。
もこみちロビーさんと比べると、頭が大きいのかも?
体重は4.5kgぐらいあるんですよ。
ロビーさん、ライバル出現の予感がしてるのかな?
初対面の瞬間がたのしみですね♪

マハロちゃん自立してきたんですね、
うちは日中は2v-286でお留守番なので
帰ってくるとべったりしています。
夜も一緒に寝てます。

私が休日のときはマハロちゃんと一緒で、
いつの間にかそれぞれのお気に入りの場所で眠っていることが多いですね。


☆きじとらにゃんさん

自立できてきたのかな?それだったら嬉しい兆しですよね。2ワンだと、お留守番も寂しくないですね。
何をして遊んでいるんでしょう♪

マハロはお留守番はしていませんが、帰ってきた人にとりあえず甘えるみたいです。なので、家族全員にまんべんなく甘えて、なかなかうまい奴ですよ(笑)

アンジュも分離不安で最近ますますひどくなってきたような・・・
マハロくんのように一人でいることもできないんですよ。
えらいね~!!すごく羨ましいです。アンジュはお風呂の中まで付いて来ますからね~
逆に私も分離不安かな???

おひさしぶりですv-10
私もストーカーちっくですv-156
カワイイわが子の色々な行動が
おもしろくってたまりません(笑)

☆アンジュママさん

「なんか大人びてきたなぁ」と思うときと「まだまだ甘えっこね」と思うときを繰り返しています。
ワンコも、気分で違うんでしょうね。
最近は自立ブームみたい。

アンジュちゃんは、いまは甘えっこブームなのかな?
お風呂までついてくるなんて、なかなかの甘ちゃんっぷりでかわいい。

分離不安ママ多数!!(笑)
だって、かわいいから仕方がないですよね♪

☆ayaさん

ごぶさたしてます!!
やはりayaさんもストーカ&パパラッチですね。ふふふ。ワンコの行動ってほんとうに面白いですよね。ayaさんのおうちのように二人いるとなおさらでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


