プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

幻のハロウィンリボン

代々木デートの翌日は、トリミング。
今回は6週間くらいあいたので、ラブちゃん母娘には、もっさい姿で失礼しちゃいました。

いつもはリボンはつけないのですが、今回はハロウィンバージョンがあるとのことなので、
つけてもらうことにしました。
なのになのに、うちの父ったら、「嫌がっていたから」とお会計を済ませている間に取ってしまいました(-_-メ)
写真撮るまで待っててくれればいいのに・・・
というわけで、リボンのみの写真です。かわいいでしょ。
はろうぃん

今回もおなじみモヒカンちゃんです。
アフロに心が揺れたのですが、家族に即却下されたので、ひとまず今回は見送り。
CIMG4953.jpg

はい、モデルさん歩いて~
CIMG4956.jpg

横向いて~
CIMG4957.jpg

一周回って~
CIMG4958.jpg

トリミングのあとは、毎度おなじみ、へそ天寝姿です。
回を追うごとに、大胆ポーズになっていく気が・・・
CIMG4966.jpg

CIMG4967.jpg

大サービスだよ! by MAHALO
CIMG4960.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 秘蔵の悪人顔 | ホーム | あのこにあいに その2 >>


コメント

マハロくん、トリミングでホワホワになって、とってもかわいいわ~♪
モヒも定着してきましたね(*^-^*)
でもアフロもイケルと思うけどな~♪

ラブちゃんとおデートだったんですね♪
キャリーもまた紹介してくれてありがとうございます。
キャリーは、用途に合わせて色々使えばいいと思いますよ(*^-^*)
うちはキースしか入れてないし、両手が空くのが必須だから、これ作ってみたんですよん♪

かわいいですね~♪
モヒカン具合がいい感じですね。
アフロは作るのが大変のようですが、モヒカンは手軽に出来ていいですよね☆

ヘソ天お見事ですヽ(*^^*)ノ
こちらが恥ずかしくなっちゃう光景ですが^^;

マハロくん、可愛くしてもらったんですね~♪
モヒが定着しているのですんごくカッコイイ!!
尻尾のフワフワ、アンジュも一時期は近づいていたのに・・・ある日突然、無断で棒のように細く切られちゃって(涙)

ヘソ天で安心しきっているマハロくん、かわいすぎです!!

↓ラブちゃんとの定例デート、すっかり慣れてきてお互い認識し合っているよ~な気がします(#^.^#)
いつかアンジュともおデートしてねん♪

☆ゼロさん

ありがとうございます。
モヒも、家族への相談なしにやったことを思い出しました。徐々にアフロへの作戦を始めようかしら~。

キース君はショルダーのキャリーに入れても軽そうでいいなぁ。キャリーは、何種類かもっていると便利ですね。
最強の2種類を手に入れたので、しばらくはキャリージプシーしなくてすみそうです。

☆ビックママさん

毎回同じ方にお願いしているのですが、だんだんモヒ具合がマハロ仕様になってきました。
定番化させたいけど、ちょっとアフロもやってみたくて。やはり作るの大変なんですね。

へそ天、もう、なにもかも丸出しなので、加工しましたが、かえってイヤラシイかも・・・と思ってます。
(*^^*ゞ


☆アンジュママさん

ええ?無断で?それはひどいですね。
尻尾の毛ってあまり伸びないですよね?(マハロだけかな)
尻尾のふわふわは私の一番のこだわりなので、褒めていただいてうれしいです。ちょっと尻尾の毛量が少ないのですが、無理やり長くしてもらって、毎日のように逆毛ブラッシングしてます。
ラブちゃんとマハロは、おっしゃるように、やっとお互いを「しってる子だ」って認識したみたいです。
仲良く遊んだりはしないけど、同じ空間にいても全然平気みたいで、それだけでも嬉しい限りです。
ラブママさんとも、アンジュちゃんとのスリーショット見たいねって話してました。みんなで会う機会、作りたいですよね♪

トリミングお疲れ様でした~♪
モヒがとっても可愛いですね!
ハロウィンのリボンも可愛い~!
へそ天でリラックスして寝ている姿を見るのも
たまりませんよね~
幸せを感じますね!

☆masakoさん

へそ天姿は癒されますよね。
おなかをモシャモシャしたくなります。
でも、うちのおぼっちゃん、広げすぎかも・・・・
と思う今日この頃です。(^。^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


