プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

秘蔵の悪人顔

みなさんのお家のワンちゃんは「イ~顔」しますか?

めったにしないというお友達がいて、本当にびっくりしました。

マハロは、「嫌」の意思表示が「イ~顔」です。
ブラッシングのときに必ずみせる顔。その顔をしたからといって、ブラッシングをやめたりしたことはないんだけど、「イ~顔」は治りません。威嚇する顔だから、困ったなと思っていましたが、外ではほとんどやりません。ほんと、内弁慶なんだから・・・・

CIMG4984.jpg
「なんだよ~ブラシやだよ」

CIMG4985.jpg
「やめてよ!」

CIMG4988.jpg
「毛玉ひっぱらないでよ!」

CIMG4991.jpg
「noanoaのへたくそ!!!」

映画スティッチで、家族の愛を知る前の悪い子スティッチにそっくりです。

CIMG4978.jpg
寝てるとかわいいのにね。





スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< ハマへむかう | ホーム | 幻のハロウィンリボン >>


コメント

寝顔が一番可愛いですよね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ついかまいたくなっちゃうけど、
せっかく静かになったのだから我慢我慢、

今もやっと2v-286が静かになってくれたので
ブログめぐりしています。

イー顔はセロはします。
でもめったにありませんね、
サラは絶対しません、
なぜって、いやなことあったら
吠えまくります、
とにかくうるさいんです。
おしゃべりで困ります。
ε-(´・`) フー

☆きじとらにゃんさん

寝顔、つい、かまっちゃいますね。
イー顔、やはりあまりしないもんなんですね。
もっと、厳しく対応しないとダメかなー。
同じ環境で育っても、セロ君とサラちゃんは性格が随分ちがうんですね。おもしろい♪

イー顔、私は「ウキッ」って呼んでいるんですが、ビックはやらないんです~。
周りのワンちゃんではこのお顔する子が結構います。
ビックのお嫁さんもビックに対してよくこういう顔していますが、これってもしかして嫌われている??

寝顔のマハロ君かわいいですね~。
寝てる時の顔見てるとなんだか幸せになっちゃいますよね☆

イー顔やります!
もしかして表現下手なのか?と思うくらい頻繁にしますよ。
遊んでる時もこんな顔しながら遊びますしね~
だからって絶対に噛み付くことはないんですけどね。

うんうん♪スティッチに似てるね。
他人とは思えないからか、最近スティッチにはまってます。

リルもイー顔しますよ~。
嫌いなことされてる時など(耳毛抜きとかとくに)
そんな顔されても全く怖くないのですが、彼なりに
意思表示してるのかな。。。
寝顔もかわいいけど、イー顔もかわいいと思ってしまうのは私だけ~?!


☆ビックママさん

ウキッって、いい呼び名かも♪
お嫁ちゃんがビックちゃんに!?
ん~「あたしのがえらいのよ!」って言ってるのかな?
寝顔との差は、まさに天使と悪魔ですね。


☆noringoさん

アリアス君はやりますか。
マハロも、本気で噛んだりはしないんですよね~。
そーか、表現の一種なのかもしれないですね。
わたしもスティッチ大好きです。マハロはスティッチの毛布で寝てるし♪

☆リルママさん

リルちゃんのイ~顔、全然怖くないですね(笑)
むしろ、かわいくて笑っちゃう♪
嫌なことへの意思表示なんでしょうね。
でも、耳毛抜きも、ブラッシングも避けてはとおれない試練ですからね、我慢してもらわないと。

あぁぁ~、ショック~。
マハロくんのグレムリン顔・・・。
こんな顔するなんて、信じられないわ~。
もしや、マハロくんの毛皮を着た、
別人さんなんじゃないの!?(爆)
こんな顔したら、ラブなんて半殺しの刑にされちゃうわよ!!

トリミン“ぐぅ~”、のマハロくん、
お尻ポンポンで可愛い~。
ハロウィンの飾り、可愛かったのにね。
ワンショットだけでも、撮れたら良かったのにね。
でも、お父さん、面白過ぎです。(*^。^*)

☆ラブママさん

ええ?別人だとすると、中身のマハロ(ちっさいおじさん)はどこへ??(笑)

おでかけのときのマハロとは、全然ちがう表情でしょ?
ラブ家では半殺しの刑になっちゃうのね、それくらい厳しくしないとダメかしらね~。
おもしろい顔なのでつい笑っちゃうのもいけないのよね。

ハロウィンの飾りはほんと残念。
諦めきれずにまだ持ち歩いていたりして・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


