プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ハマへむかう

9日の日曜日は、はじめてのお友達と遊んでもらってきました。

CIMG5107.jpg
リルちゃんです。
写真が上手にとれなくて、かわいさが半分しかつたわらないのですが、
女の子みたいにかわいらしい顔立ちで、体がとっても華奢なんです。
(リルママさん、この写真、リルちゃん首しまってない?(^_^;))

リルちゃんは、横浜に住む3歳の男の子です。
リルママさんはブログを書いていませんが、マハロのページに書き込みをしてくださったり、
メールをいただいたりしているうちに、リルちゃん一家が住む横浜で遊んでいただくことになりました。

ご存じのとおり、マハロは他のワンちゃんと上手に遊べないので、その旨を伝えたのですが、
「リルも同じですよ」といっていただき、ちょっと甘えるつもりでお約束をしました。

横浜の駅について、待っていてくださったのは、リルちゃんを肩に乗せた(!)リルパパさんとリルママさんでした。最初から、とてもフレンドリーに話してくださり、実はちょっと人見知りな私もすぐに気持ちが楽になりました。

そのままベイクォーターへ。アスク・ア・ジラフ
リルママさんが予約しておいてくれたお店で、店内ワンOKです。
ご飯の写真、撮り忘れましたが、デザートまでついたお得でおいしいランチでした。
こちらでゆっくり、いろんなお話をしました。
リルちゃんは、ママたちのご飯をまったく欲しがらない、とてもいい子でした。

本当は、このあと、船で山下公園までいってお散歩をしたかったのですが、外はあいにくの雨&さむーい風。なので、ワンが歩いてもOKなベイクォーターの中を散策。
お店はワンを抱っこしてはいってもOKなお店がほとんどですが、意外とお店がせまいのでちょっと尻込みしてしまいますね。
あまりの寒さに、またカフェへ。evoldog Cafe & BBQ
こちらではたくさんのワンちゃんが。平日の昼間は、お店の真ん中がドックランになるみたいです。
いろんなワンちゃんが入り乱れる中、私のかたわらには寝たふりをするマハロが・・・。
ま、仕方ないですね。

そろそろなれたかな?とリルちゃんとマハロのツーショット、トライしてみましたが、
ごらんのとおり(^_^;) アシストはリルパパさん。
2人とも、ちょっと興奮気味だったかな?次に期待!ですね。
CIMG5106.jpg

今回は、リルママさんには案内をすっかりおねがいしてしまい、
リルパパさんには、荷物持ち&マハロシッターまでおねがいしてしまいました。

マハロシッターとは?
私がお手洗いに行っている間、大騒ぎしたらしく、トイレを出たところの寒い通路でリルパパがマハロを抱っこして待っていてくれたんです。ほんと、すみません。ありがとうございました。

こんなおろおろコンビですが、また遊んでくださいね。
それから、素敵なプレゼントもいただきました。
リルちゃんとお揃いの暖かそうなカフェマットと、ハンバーガーのおもちゃ。
CIMG5112.jpg

CIMG5115.jpg

お気に入りです♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 小顔カット | ホーム | 秘蔵の悪人顔 >>


コメント

先日はありがとうございました!
あいにくのお天気でしたが、ちょっとした伊豆つながりということもあり、お会いできることになり嬉しかったです♪
リルは写真嫌いなので、いい写真が撮れなかったね~。
ごめんね~!!
マハロくんは想像していたよりも小さく、おとなしい良い子で可愛かったですよ♪
マハロくんとリルの関係は微妙ですがv-356v-290
また遊びましょうね!

伊豆に行った時は、ご案内よろしくお願いします~!

☆リルママさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
シーバスのリベンジもしたいし、また遊んでくださいね。伊豆は、ご案内できるようお勉強しておきま~す。

お久しぶりで~す!!
お元気そうでよかったです!!
あ、びいな家はブログはさぼりが身についてきていますが、
(そんなのは身についても仕方ありませんが・・・--;)
バタバタしながらも元気にしております。
マハロちゃん、ちょっと見ない間に立派に成長して、
お友達を仲良く?遊べるようになったのね♪
チャンスがあったら、びいなとも是非遊んでくださいね。
私も是非、マハロシッターやってみたいです^^

マハロくん、
浜の風はどーだった!?(笑)
寝たフリって・・・、
思わず笑っちゃいました。
(マハロくん的には、笑うな~!!って感じよね・・・)
でも、ステキなご家族と横浜散策(?)が出来て
良かったですね♪♪
リルくんも、可愛い男の子だわ~。
大丈夫、マハロくんなら、じきに慣れるわ。
だって、怪獣ラブゴンにだって、
慣れてきたんだから・・・。(笑)

☆びいなのママさん

おひさしぶりです~♪
びいなちゃん一家もお元気そうでなにより!
なになに?マハロシッターをしたい?
言っちゃいましたね。(^u^)
相変わらずのへたれ犬ですが、電車に乗ってのおでかけだけはできるようになりました。
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。

☆ラブママさん

それはもう、見事な寝たフリでしたよ。
横浜はワンコがいっぱいで楽しかったですよ(私はね)
ハマの風、プリチーラブゴンも気に入ると思うわぁ。

かわいいお友達とのデートだんたんですね♪
しかも横浜までいらしていたとは!?
ベイクォーターはワンに優しいお店ばかりで、嬉しい所ですよね。
お友達のパパさん、とってもお優しい方ですね~。
シッターさんまでしてくれるなんて羨ましいです☆
ブログを通してワン友達の輪が広がって、
ワン同士ももっともっと仲良くなってくれるといいですね♪

アスク・ア・ジラフ

行った事あるよ~!!
スイーツが美味しいよね~。
ワンちゃんも入れるお店だったんだ~!!
ベイクォーターはそーいうトコ多いよね~。
今度、またベイクォーターにマハロくんを連れて行く事があったら、私も行きたい!!

☆ビックママさん

マハロは初横浜、初東海道線でした。
私自身が、横浜では激しく方向を見失うので、ちょっと心配だったのですが、リルちゃんご一家の案内で、無事いってまいりました。
マハロのおかげでいろんな方との出会いがあります。マハロもだんだんと犬見知り(?)を克服していけたらうれしいんですけどね(^。^;)

☆MALAMAさん

ランチにシフォンケーキがついていたけど、とってもおいしかった♪ワンコが結構多いお店だったよ。ベイクォーターは、MALAMAさんと行って以来だったよ~。なぜか、ベイクォーター行く日は雨なんだよねぇ。

マハロシッター、大変ですけど、やってくれる?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。