プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

王子と乞食

マハロのベットが古くなってきました。
で、彼はこんなアピール。
081129-01
うそでしょ。
気に入ってそこにいるくせに。

081129-02

しかたがないので、新しいベットを注文しました。
081129-03

はい、よかったですね。
寝てみてください。寝心地はどうですか?
081129-04

悪くなさそうですね。
ところで、このベット・・・・・
081129-05
どこまでがマハロで、どこからがベットがわからないね。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< セレプー生活 | ホーム | 小顔カット >>


コメント

良さそうなベッドですね☆
家のビックはかわいそうに、ベッド持ってないんです。
人用のクッションを代用しています。
こんなに気持ち良さそうに寝ているのを見ると、
買ってあげたくなっちゃうな~。
マハロ君フカフカベッドでこの冬を乗り切れそうですね☆

お久しぶりです!
ムックの事ではメールなどありがとうございました♪

マハロ君新しいベッドとっても気持ちがよさそうですね~♪
すぐにお気に入りになったみたいで良かったですね!
横浜へいらしてたんですね♪
noanoaさんフットワーク軽いですね!
いつかお会いできたら嬉しいです~♪

マハロくん、気持ちよさそ~!!
それにしてもトイレシーツの上で眠るとは・・・(笑)
新しいフワフワベット、私も欲しいくらいですよ~マハロくん♪

マハロくん、スッキリトリミングしてもらって可愛いよ~!!
アンジュもボサ子なので、そろそろ行かなくっちゃ・・・

☆ビックママさん

人間用のクッションの方が、生地や中の綿がやわらかくて、気持いいかもしれませんね♪

マハロは、あごをなにかに乗せて眠るのが好きなので、「まじ寝」用のベットはふちがある犬用を探してあげました。ビックちゃんはどんな寝方がお気に入りかな?

我が家は部屋の暖房も夜は消しちゃうので、防寒対策に暖かそうなものにしました。エコ犬。(節約犬?)

☆masakoさん

おひさしぶりです。
ムックちゃん、落ち着いてきたようで本当によかったですね!

新しいベットは、なんの違和感もなく、「自分のベットだ」と受け入れたようで、私が触るととられるんじゃないかと、心配そうにみていますe-263

気持は神奈川県人e-286なので、どこへでもいっちゃいますよ~。暖かくなったら、元気なムック君に会いに行きますよ。是非、遊んでください。MAHALOの湘南デビューを狙ってますので♪

☆アンジュママさん

アンジュちゃんと一緒で、外チッチ派なので、トイレシートが未使用なのがすくいですが、よりによって、トイレでくつろぐ我が家の王子、やはりお笑い犬の要素たっぷりです。よろこんで、写真撮ってる私も悪いのでしょうか・・・。
ベットはほんと、私もほしいくらいにフカフカで暖かいですよ。
はりきって、短くしてもらっちゃいましたが、ちょっと寒そう。冬は、少々、長めでもこもこしているものいいかもしれないですよ~。

新しいベッド暖かそう!
マハロくんは気に入って、ベッドでネンネして
くれてますか?
リルのお気に入りは、私達のベッドです!
冬はリルがくっついてくれてた方が、私も暖かい
のでいいんだけどね!!


☆リルママさん

眠っているワンコは暖かいですよね~。
昼寝のともにはいいのですが、マハロは寝相が悪く、よく私の顔を殴ったりするので、夜は別に寝てます。
あ~んなに甘えん坊のマハロですが、夜は一人で寝ます。これ、我が家の七不思議。
だから、ベットもちょっと豪華版なの♪

うちのチャチャ丸のベッドはトイレよ~(^^;
まん丸になって、鼻を4本の足をそろえた所に突っ込んでるか
顔だけダラッと出してるか…です。
クッション買ってあげようかな~?

トイレ~!?
noanoa家では、そんな虐待を受けていたのね!!(爆)
でも、夏場は、ラブもトイレがベッドになってます・・・。
ひんやりしてて、気持ちいみたい・・・。

そして、高級ベッドを買ってもらったのね~♪♪
もしや、ウォーターベッド!?
いいなぁ~。
「おや?半分ベッドが空いてるねん。
あたしも、そこに入れてもらおーっと。」 by ラブ

☆TOMさん

そういえば、チャチャ丸が眠っているところ、みたことないわ~。
久しぶりにハイパーチャチャ丸みれるかしら?でっかい肉球触らせてね♪

☆ラブママさん

なんで、半分あけて寝るんだろう?と思ったら、ラブちゃんの場所だったのね~。
「あけとかないと、あの娘におこられちゃう。。。」ともうしております(笑)ラブちゃん、ふかふかできもちいーよ、おいでおいで♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


