プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

一芸披露

忘年会シーズンです。
みなさま、一芸はお持ちですか?

マハロ、突然ものまねができるようになりました。
耳の形が似てきたからでしょうか?

じゃーん!
CIMG5221.jpg

コアラ ▽(・o・)▽ O(-@-)O!!
ユーカリに抱きつくコアラの真似です。

いつもと違う抱っこのしかたをすると、必死に腕にしがみつくようになりました。
顔も必死でしょ(笑)
CIMG5220.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 一芸披露その2 | ホーム | セレプー生活 >>


コメント

あはは♪可愛いですね~
本当にコアラちゃんみたい~♪
手先をカットしているから良く見えて
それがまた可愛いですね~!

☆masakoさん

ずんぐりむっくりした感じがそっくりでしょ?(笑)
手先をカットしていると、意外と手は動くんだなぁって思います。伸びをするときは指もひろげてパーをするし、なにかにおびえたときはぎゅっと握るんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真以上に、見た感じがコアラでした(笑)
コアラ鼻を作ってあげようかと画策中。
この一芸の難点は、本人は怖がっていることですかね・・・
平和な一芸、なにか考えてあげてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


