プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

一芸披露その2

「TOUCH!」です。
お手よりもちょっと上に手をだすとハイタッチしてくれます。
意外とすんなり覚えてくれましたが、いつもうつむき加減なのが
気になる・・・・。
元気な一芸なのに、はじらいの風が吹く、不思議な一芸になってしまいました。

CIMG5228.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< ちょっと失敗したお買いもの | ホーム | 一芸披露 >>


コメント

また一発芸ですね!!
これはビックもできますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
「○○ビックく~ん」って言うと「は~い」って手をあげます。
は~いとは言いませんけどね^^;

↓下の記事にコメントしたはずがされてませんでしたね。
あれ~確か入れたはずなのにな(TT)

またまた一発芸ですね♪
ハイタッチ!可愛い~
ムックは教えてないんですよねぇ~
出来るかしら?!
それにしてもうつむき加減なのが
なんだか可愛くて笑っちゃいました~♪
確かに元気な一発芸なはずなのに~
ですよね^^;

ぷっ、可愛い・・・。
私にもタッチしてくれるかしら。
でも、何故か、“反省・・・”に見えてしまうのは
私だけ!?(笑)

↓↓4.9キロのコアラちゃん抱っこ、
お父様、腕 ぷるぷるしちゃうわね。
こんなにすがってくれたら、嬉しいわよね~。
ほんと、可愛い性格してるわ、マハロくん。

☆ビックママさん

お名前呼ばれると、手をあげるんですか?
それは可愛い!
負けたわ(笑)マハロにもやってほしいなぁ。

↓のコメント、いただいているんですが、管理者にだけ表示を許可するタイプのコメントになっていたんですよ。直し方がわからなくて・・・(^_^;)

☆masakoさん

意外と、すんなり覚えてくれましたよ。
もっと元気にやってくれたらパーフェクトなんですけどね~。
お手との区別が難しいですよね。


☆ラブママさん

反省ザル、確かに反省してる。(色もサルっぽい)
いやいやいや、「TOUCH!」です。あくまでも!

マハロは可愛い性格というか・・・単にとうちゃん命なだけかも。いやな抱き方されてもとうちゃん命。

アンジュもハイタッチしますよ~
もう可愛くて何度も繰り返しちゃいません??
マハロくん、そのはじらい振りが 「反省ポーズ」にも見えて
可愛い~(#^.^#)

↓のコアラマハロくん。
アンジュもやってみましたが、落ちそうでできませんでした。
手にしがみつく姿が可愛すぎです~

☆アンジュママさん

そうなんですよ。かわいくて、何度もやって迷惑がられてます。(笑)
アンジュちゃんのタッチはうつむいてないですか?
どうやったら上を見てくれるのかしら?
コアラだっこは、下で手のひらで支えてあげないといけないので、女性にはちょっと厳しいかも~。
うちも、完璧な形は父しかできません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


