プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ちょっと失敗したお買いもの

マハロに散歩用の洋服を購入。
ハーネスを使っているので、フードのついた洋服は不便なので、
フードなしを選びました。
フードがついていたほうがかわいいし、デザインもいっぱいあるんですけどねー。

なかなかかっこいい洋服があったので、これ↓に決めました。
CIMG5238.jpg

よさそうでしょ?よさそうでしょ?
でも、ちょっと問題が・・・


マハロがみえないんです~


CIMG5231.jpg

CIMG5229.jpg


完全に落ち葉にまぎれてます。
カモフラージュ柄の実力を思い知らされた一件でした。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< マグカッププードル | ホーム | 一芸披露その2 >>


コメント

ほんとだぁ~
確かにカモフラ柄の実力を思い知らせれますね^^;
でもマハロ君、とっても似合っているよ~♪

迷彩柄のお洋服、私も大好きです☆
あらら・・・ほんとだ!同一化されてますね!!
意識した事がなかったけど、ビックもこうなってるのかも(驚)

ぷぷ、迷彩柄だもんねぇ~。
「脱走するなら、その洋服を着てる時がチャンスだよ!!」
な~んて。
背中に、マジックで“マハロ”って書いてみる??(笑)
迷彩柄着てると、ワイルドっぽく見えるわね♪♪
カッコいいよ!! マハロくん。

☆masakoさん

めずらしく、マハロの体型(胴長、胸厚)にぴったり合うお洋服でした。ほめてくださってありがとうございます♪
なにげなく選んだカモフラ柄でしたが、あまりの実力にびっくりでした(笑)

☆ビックママさん

普通にアスファルトとか、ビックちゃんのお散歩コースの海岸とかだったら、ここまで紛れないとおもいます。
でも、裏山コースでは要注意ですね。きっと見失いますよ(笑)
でも、迷彩柄っていいですよね。私も好きです。
ちょっと前の、ビックちゃんの新作お洋服がかわいくて、おもわず迷彩柄にしてしまいました。
でも、ちょっと柄が本格的過ぎたかも~

☆ラブママさん

キャー脱走なんかすすめちゃだめ~。
ほんとに、見えなくなるから!!!(笑)
ぜひ、今度、この洋服にデコッてください。
キラキラ&ワイルドで、ラブちゃんを悩殺するわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


