プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マグカッププードル

CIMG5212.jpg

マハロサンタ、再登場です。
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください♪

クリスマスプレゼントというわけではないのですが、
嬉しいグッズが増えました。

父がマハロの写真のデータをよこせというので、渡したところ、こんなかわいいグッズになって帰ってきました。マグカッププードルマハロの誕生ですね(笑)

CIMG5236.jpg

CIMG5235.jpg


印刷のお仕事をしている方が、試作品として作ってくださったようです。
なんとなくもったいなくて、我が家はまだ食器棚に飾ってあります。
職場で使おうかな?
・・・ちょっとはずかしいかな。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 極寒散歩 | ホーム | ちょっと失敗したお買いもの >>


コメント

ご無沙汰です!
カップにマハロくんがいっぱいだ♪
職場で使ったら、一日に何回もカップに
写っているマハロくんみちゃいそうだね!
イラっとしてるときでも笑顔になれるよね!
クリスマスはマハロ家はどう過ごすのかな?
リル家は夜みんなで食事に行ってきます!

noanoaさん、メリークリスマス!!

お父さんなんだかかわいい方ですね~o(*^▽^*)o
こんなの作ってきちゃうなんて!!
娘(noanoaさん)の写真入りカップとかも実はあったりして!な~んて。
職場で使って、たくさん親バカ発揮してくださ~い♪

メリークリスマス♪
マグカップ!嬉しいですね♪
それにしてもお父様
素敵な方~マハロ君を愛しているのですね!
職場で使うの全然OKだと思います~!
でも、もったいないというお気持ちも
分かるような♪

☆リルママさん

Merry Christmas!

マグカップは確かにいらいらしたときはいいかもしれないですね。

我が家は平常運行ですよ。
クリスマスディナー、素敵ですね。
リルちゃんもおいしいもの、食べたかな?

☆ビックママさん

Merry Christmas!!
いやいや、娘のマグカップ使ってたら、こわいっですて。あ、でも写りのいいのを、PRがてら、持ち歩いてもらおうか・・・(なんのPRv-405?)

職場で使うの・・・ちょっとためらってます。ありですかね~。

☆masakoさん

Merry Christmas!!

マハロと父は相思相愛、溺愛カップルです~。
あ、このブログも見てますので、素敵な方とかいわれて、嬉しがってるとおもいます。
職場でOKですか?
ん~年明けから持っていこうかしら。(だんだんその気になってきました)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


