プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

極寒散歩

お正月休みにはいりました。
忘年会、年末のお買い物もひと段落し、今日からは年賀状つくりと大掃除をしながらも、
ちょっとのんびりとしようと思っています。

マハロの朝散歩は父の役目です。
でも、今日から父の仕事は大繁忙期を迎えます。
私が休み9日間、ノンストップで働くそうです。
なので、朝散歩をわたしが引き受けることにしました。

玄関をでてすぐ後悔しました。
「・・・寒すぎる。暗すぎる」
もっと、日が高くなってから行けばよいのですが、外トイレ派のマハロの膀胱は、朝の6時がリミットみたいなんですよね。

休日の朝寝はできなくなりましたが、代わりに絶景をみることができます。
今日はあいにくの曇り空でしたが、それでもきれいな空。
CIMG5267.jpg

CIMG5268.jpg

空は明るくなっても、まだまだ薄暗いです。
坂道その1です。はぁはぁ・・・・
CIMG5269.jpg

坂道その2です。ぜぇぜぇ・・・。
ネムネムなわたしをおいて、ロングリードをいっぱいに伸びるほど坂道をかけのぼります。
CIMG5271.jpg

犬ぞりのようにひっぱっておくれ・・・。
体重増加気味の、noanoa と mahalo 、朝の散歩もハードにがんばってます(笑)
メタ子には負けたくないそうです!
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< Hauoli Makahiki Hou | ホーム | マグカッププードル >>


コメント

私もこれから大掃除の続きと年賀状です…とほほ。

お父さんのお仕事大変ですね~。
今が忙しい時期?やっぱり土地柄観光のお仕事か何かなのかな~?
この時期の早朝散歩は辛そうですね^^;
そのかわり素敵な景色が待っているんですね~!!!
お休みの間の早朝散歩!がんばってください!

わわわ、この時期の早朝散歩だなんて、
私には、絶対無理な話だわ・・・。
noanoaさん、偉すぎる~!!
でも、朝日を拝めるのは良いわね。
きっと、初日の出も、マハロくんと一緒に拝むのかな??
(元旦は晴れみたいだから、きっと拝めるわね♪)

メタ子は、クリスマスのご馳走をたんまり食べた日の晩は、
4.3キロになっていました・・・。


そうだった、ご挨拶を忘れていたわ・・・。

今年は、マハロくんに会えて、
そして、色々とお出掛け出来て、
とっても楽しかったです。
来年も、また一緒に、遊びましょうね~♪♪
(まずは、ダイエットね・・・笑)
そして、マハロくん一家にとって、
素敵な1年になりますよーに。

私もnoanoaさんと同じく9連休です(^^♪
でも、年末年始はどうしても慌ただしく終わってしまいそうですね~
そしてお父様、年末年始ノンストップだなんて・・・大変!!
どうかお身体には気をつけてくださいね。

アンジュも6時くらいが膀胱の限界みたいですが、冬場は遅くなりました。
今日なんて8時までガマンしてくれましたよ!!
でも、ほとんど薄暗い中でのお散歩です。
それにしても絶景ですね!これは南国??を思わせるような景色に驚きました~!!
noanoaさん、これからしばらく早朝散歩がんばってくださいね!
そして、脱・メタボ頑張ってね~マハロくん(笑)

今年はブログに心優しいコメントをい~っぱいいただいてありがとうございました!
来年こそは生マハロくん&noanoaさんに会えるといいなぁ~
伊豆旅行にも行きたいねって話しているので、そのときは是非ともおデートしてくださいね♪

よいお年をお迎えください~(#^.^#)

☆ビックママさん

お年賀状とお掃除おわりましたか?

早朝散歩は、毎朝めげそうになるけど、がんばりますよ~。

今年は、たくさんの楽しいコメントをありがとうございました。来年はきっとお会いできるチャンスがまたあると思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆
楽しいお正月をお過ごしください。


☆ラブママさん

元旦ショットねらってまーす。
でも、実は日の出より早く散歩しているので、
元旦はちょっと、待たないといけないかも(^_^;)

メタ子ちゃん、4.3kg??
もうすぐメタ男においつくじゃない~。
いっそ揃えちゃう?

今年は、へたれマハロにお付き合いいただいてありがとう。とても楽しかったです。
来年もよろしくね。

楽しい新年をおむかえください。

☆アンジュママさん

うれしい9連休ですよね♪
父の心配をありがとうございます。
マハロと遊べなくてさみしそうに仕事にむかってますよ。

南国のような風景だけど、日の出前は寒いですね。
アンジュちゃんも外チッチ派だから大変ですよね。
こんなに寒いんだから、私の脂肪もとれてくれるといいんだけど・・・・

今年も、ブログでのやりとり楽しかったです。ありがとうございます。アンジュちゃんは大変だったけど、元気に年末を迎えられて何よりでしたね。

来年もよろしくお願いします。
伊豆旅行、お江戸進出、待ってます!
お会いできるといいですね!!

朝散歩、今の時期は寒いでしょうね~
ムック前に私が仕事を少ししていたころに
冬の朝散歩をした事があるんですが
寒さで全然行きたがらなくて^^;
三日で断念した事がありますよ~
noanoaさんも風邪をひかないように
頑張って下さいね!

お父様お仕事なんですね。
大変ですね。

今年はnoanoaさんマハロ君とブログを通して
お知り合いになれてとっても嬉しかったです!
来年もどうぞ宜しくお願いします~

よいお年を!

玄関出て、この景色とはいいですね~♪
もしかして初日の出も拝めちゃう?

この時期の早朝散歩は、なんだか罰ゲームのようですが・・・
でもマハロくんの為ですものね(*^-^*)

今年はニアミス多かったですよね~。
来年こそは是非お会いしたいですぅ♪
今年もお世話になりました。。。
よい年をお迎えくださいね(*´∀`*)

☆masakoさん

ありえないくらい寒いですよ。
ものすごい厚着してでかけてます。
マハロも出かけるときに、ぐずりますが、なんとか散歩続けてます。

この時期、仕事なのは大変そうだなぁと思います。
世の中のほとんどの人がまったり雰囲気ですものね。

こちらこそ、出会うことができてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。

そして、よいお年をお迎えくださいね♪

☆ゼロさん

きれいな朝日がなかったら、罰ゲームそのものですね。
なぜ、外トイレ派に育ててしまったんだろうと後悔していますよ~。
初日の出もばっちり、海からでるところを拝めます。
きれいな写真がとれたらアップしますね。(古いコンデジなのでなかなか難しいですが)

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


