プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Hauoli Makahiki Hou

あけましておめでとうございます。

昨年は、きまぐれブログにご訪問いただいてありがとうございました。
今年もマイペースではありますが、マハロの成長と日々をつづっていけたらと思います。

タイトルは、ハワイ語の名前をもつマハロらしく(?)、
ハワイ語で、「あけましておめでとう!」という意味です。
「ハウオリ マカヒキ ホウ」と読みます。

さて、元旦も早朝散歩いってきました。
今日はまた、ひときわ寒い朝でした。
でも、綺麗でしたよ。

これは、散歩前の眠そうなマハロ
CIMG5321.jpg

朝の6時は、まだまだ暗い。
CIMG5319 - コピー(0)

日の出まえ。朝日が待ち遠しい。
CIMG5330.jpg

まだかなぁ
CIMG5329.jpg

顔を出し始めました。
CIMG5347.jpg

2009年の始まりです。
CIMG5354.jpg

春もすぐそこ。道端に自然に咲いていた水仙。
CIMG5355.jpg
本年もどうぞ、よろしくおつきあいください。
よろしくお願いします。

noanoa & Mahalo






スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 2009年スタートあれこれ | ホーム | 極寒散歩 >>


コメント

あけましておめでとうございます!

元旦の早朝散歩気持ちがよさそうですね~
初日の出!綺麗~♪
私は見られなかったので(毎年ですが^^;)
堪能させて頂きましたよ~

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

☆masakoさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風が冷たくって、ほっぺがぴりぴりしましたが、すがすがしい空気でしたよ。

明けましておめでとうございます
ホントキレイな初日の出ーーー
そのころ私は夢の中でした。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今年はマハロ君是非デートしましょうね
今年もよろしくお願いします

おめでとうございます。
アロちゃんも元気に、新年むかえましたか?
アロハ&マハロデート、実現したいですね!
今年もよろしくお願いします♪

はじめまして♪

初めまして!「トイプードル モカといっしょ」
のloveモカです♪
犬ブログランキングでマハロちゃんを見て
とてもかわいかったので訪問させていただきました^^
また訪問させていただきますね^^

あけましておめでと~ございます!!

わぁ~初日の出、見たんですね~
私、一度も初日の出を見たことがなく。。。(笑)
年越しに出かけるので、日の出のころには夢の中です~
でも、初日の出を見ると、今年一年素敵なことが起こりそうな予感・・・
来年は絶対に見るぞぉ~!!

今年もアンジュともどもよろしくお願いします。

☆loveモカさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
モカちゃん、ちっちゃくてかわいいですね♪
時々更新ブログですが、よかったら、また遊びにいらしてください。

☆アンジュママさん

おめでとう~ございます。

初日の出は、パワーありますよ!
初日の出ではなくても、日の出はとても神秘的な力を与えてくれそうな気がしますね。マハロもちゃんと、みつめてましたよ。

今年もよろしくおねがいします!

明けましておめでとうございます!!
初日の出、拝めなかったのでこちらで見れて嬉しいです☆
素敵な初日の出を見て、今年もたくさんいい事がありそうですね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

noanoaさん、あけましておめでとうございます。

お散歩で初日の出が見れるなんて素敵だわ~(*^。^*)
寒くても早起きして行ったかいがあったね。

今年もたくさんの可愛いマハロくん楽しみにしてま~す♪

☆ビックママさん

あけましておめでとうございます!

あら、ビック家からは、とてもよく見えそうなのに(笑)日の出は、とても力強かったです。
今年も健康に楽しくいけそうです。

今年もよろしくおねがいします♪

☆noringoさん

あけましておめでとうございます。

ひときわにぎやかなお正月だったのではないでしょうか。日の出散歩は、寒くって鼻の頭とほっぺがまっかになってしまいますが、とても気持ちがいいんですよ。

今年もよろしくおねがいします。

あけおめです

ご来光、拝ませて頂きました。
これで、今年も良い事がありそーです。(笑)
今年は、晴天だったから、
久々にキレイな初日の出が拝めたんじゃないかしら?
私は、夢の中だったけど・・・。
マハロくんは、何を新年の誓いにしたのかな??
もちろん、ダイエット!?(爆)
今年も、いっぱい遊びましょーね♪♪

☆ラブママさん

わたしは初日の出のあと、夢の中に舞い戻りました(笑)
新年の誓いは教えてくれなかったのですが、ますます食欲旺盛で、食が細くて悩んでいたころはなんだったんだろう??という感じですよ。
たぶん、「快食快眠」が新年の誓いかと・・・
ほんとうに、メタ男君になってしまうかもしれませんが、今年も遊んでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


