プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おひさしぶり更新(*^_^*)

久々の更新になりました。

理由(言い訳)は様々・・・(^_^;)
家の中がバタバタとしていて、職場でもバタバタとしていて・・・
そんな感じです。ご心配くださった方ありがとうございます。
マハロも私も元気です。

さて、引っ張りすぎましたが、カメラのこと。(もういい?)

三嶋大社は、湧水がわいています。
とてもおいしいお水ですし、三嶋大社はパワースポットでもあるので、
ここに来たときは、必ずお水取りをして帰ります。
初詣の日も家から持参したボトルにお水をいれて帰ろうとしたところ、
ボトルをいれたカバンがチャプンといいました。

「なんですと?」
よりによって、その日はエルベのナイロンをもっていました。
水を通さない、優秀なバックは、カバンの中を小さな池にしていました。
水に浮く、お財布、カメラ、携帯。
悪い夢をみているような光景・・・・

あわてて、救出して、携帯はなんとか助かりましたが、
カメラは、うんともすんとも言わなくなってしまいました。
初詣でこれだけ、災難にあうのってどうなんでしょう?
瞬時に厄払いできたと考えていいのかしら?

さて、新しいカメラですが、なかなか使いよいです。
いままでのカメラは、家の中での写真はとっても暗くしか撮影できなかったのですが
今度のは、毛布にもぐりこんだマハロの表情や毛並みまではっきりと撮れます。
P1010008.jpg

あとは、連写ができるので、
いろんな瞬間がとれます。これは、おやつの煮干しを食べるマハロのアホヅラ。
P1010020.jpg

マハロの「ちょうだい ちょうだい」コマ送り。
P1010099.jpg


P1010100.jpg

P1010105.jpg

P1010106.jpg


技術の進歩ってすごいですよね~。
何枚か、撮りためている写真があるので少しずつ記事にしていきます。
していきますよ、ちゃんと。していきますってば(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 親ばか写真館へようこそ♪ | ホーム | 2009年スタートあれこれ >>


コメント

こちらではお久しぶりです~♪
いつもコメントありがとうございます!
noanoaさんもマハロちゃんも元気そう

初詣からそんな事が^^;
大変でしたね~(@_@;)
でも、そうですよ!きっと厄払いが出来たんだと思いアンス!

新しいカメラとっても良さそうですね~
ちょうだいちょうだいのマハロ君とっても可愛い♪
私は連写機能、よく分からなくて使えてないんです^^;

ところでnoanoaさんは三島の近くにお住まいなのですか~?
パパが今日ゴルフで行ってます^^;
会員になってるゴルフ場があるんで毎月何度も行くんですよ~



お久しぶりです~
いろいろとお忙しかったのですね。

それにしても災難でしたねー(TmT)
初詣でこれだけ厄があれば、まさに厄払い終了~という感じですよね。
携帯は助かったし、買ったカメラの調子は良さそうだし、
これで良かったのかもしれませんね~

noanoaさんお久しぶりです♪
お忙しかったのですね~。
あまりムリせず、ブログもnoanoaさんのペースでね(#^.^#)
でも久々にマハロくんの姿を見ることができてよかったです♪

あらら・・・まさに同じよ~な出来事が・・・。
私は水ではなくてポンズでした(汗)
牡蠣食べ放題の帰り、ナイロンの袋にポンズやらいろいろ入れて、手で持っていたイチデジもその袋に入れて車に乗りこんでしまったんです。
すると・・・プーンとポンズ臭が・・・。
慌てて取り出したもののすでに遅し・・・。
ただいま入院中です。。。

これからは水ものと精密機器は一緒の袋には入れないことをお互い教訓に(笑)
やっていきましょ~ね!!

新しいカメラで沢山マハロくん撮ってアップしてください~♪
楽しみにしてます(#^.^#)

☆まさこさん

やっと更新できました。
連写機能はワン相手にはけっこういいですよ~。

我が家は三島には近いですね。
車で30分くらいです。駅でいうと2駅。週末の食材の買出しなんかには三島まで出向くので、なじみの町なんですよ。

☆まよさん

強烈な厄払いでした~。
でも、カメラのデータも無事だったし、欲しかったカメラが買えたし、ほんと、これでよかったんでしょうね。

☆アンジュママさん

ご無沙汰でした~。

あらあら、アンジュママさんも?しかも、ポン酢?!
イチデジちゃんもびっくりしたでしょうね(笑)
はやく退院してくるといいですねー。
ほんと、お互い、きをつけましょーね!

写真を撮られる回数が増えて、マハロはとっても迷惑そうです。


おぉぉ~!!
やっと、ニューカメラのお出ましですね♪♪
首をなが~くして待っていました。(笑)
でも、新年早々、災難でしたね・・・。
きっと、後は良い事尽くしですよ!!

マハロくんの、ちょーだいポーズ、
どうしても盆踊りしてるみたいに見えちゃうわ。(笑)
♪♪月が~出た 出~た~、月があぁ出た~♪♪

☆ラブママさん

よーいよい♪
(どじょうすくいにもみえるでしょう?)

おまたせしました(笑)
買い換えようかなーっと思いつつ半年、そういうタイミングだったんだと思います。
よいこと尽くしかぁ。また宝くじ買わなきゃ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


