プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

親ばか写真館へようこそ♪

うすうすお気づきの方も多いかと思いますが、
私、面倒くさがりです。
ブログをはじめたものの、カメラはかばんにいれっぱなし。
気の向いたときしか写真は撮りません。

でも、新し物好きだったりするんですよね。
なので、新しいカメラを試したくって、暇があればマハロを撮影してました。

マハロ的には、カメラなんかいじってないで遊んでよ~という感じでしょうか?
どの顔も迷惑そうな表情ですが、プチ☆親ばか写真館です。
(いいえ、手抜きではありません!)

P1010071.jpg
「またはじまった・・・・」

P1010070.jpg
「シャッターチャンスをつくってあげるから、はやく終わらせて」

P1010087.jpg
「何のっけたの?」

P1010088.jpg
「おさかなのにおいがするよ、このお花!!」

マハロ!おつかれ!
noanoaね、今度は走るマハロがとりたいよ!

P1010066.jpg






スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< トリミング 09/2/1 | ホーム | おひさしぶり更新(*^_^*) >>


コメント

可愛い~♪
ぜひ例のおべべ着てる写真UP願いまっすww

☆TOMさん

この前はおつきあいいただきありがとう!
あのお店、またいっちゃうかも。しかも、地下からこっそり(笑)
例のおべべは、もうちょっと後に登場予定♪

あはは~そういう事なのですね!
やっぱり新しいものは使いたくなりますよね♪

これからも沢山の可愛いマハロちゃんを撮って
お写真載せて下さいね~♪
楽しみにしています!

マハロちゃんもちょっとだけモデルさん頑張ってあげてね~♪


☆まさこさん

新しいカメラはさわっていて楽しいです。
でも機能がまだまだよくわかりませ~ん。
珍しく、常にカメラを持ち歩いていますが、なかなか良い写真はとれないものですね。
マハロの試練はまだまだ続きます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


