プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マハロとランチ

2月8日

2月の2週目はあたたかい日曜日でした。
P1010216.jpg

2月中の日曜日は、午前中に家の用事をすませて、午後からお見舞いというスケジュールにマハロを連れまわして、あわただしく過ぎていきます。

なれない家事に、わたしがキーキーとしていたのでしょうか、
父が「外で昼ごはんをしよう」と言ってくれたので、我が家の近所で
唯一、マハロと一緒に食事ができるお店に向かいました。

マリー 伊豆店  中庭のテラス席のみワン連れOKです。
席と席が離れたゆとりのつくりなので、のんびりとできると思います。
日の入りまで陽が差す場所なので、風がなければ暖かいと思いますよ。
パン屋さんと雑貨屋さん、カフェが併設されている、
この辺りには珍しく、こ洒落たお店です。
今の時期、テラス席は余裕で使えますが、結構こみあうお店です。
P1010199.jpg

P1010200.jpg
暖かい日でしたので、富士山もちょっとぼやけ気味。

P1010197.jpg
あ、ワンメニュー、お水サービスはありません。
焼き魚定食もありません!
P1010198.jpg

ランチメニューはこんなかんじ。
ふわふわのパンがサービスでつきます。
P1010205.jpg

P1010215.jpg

P1010210.jpg
急いで食べないと冷たくなります。
物欲しそうな子は無視しましょう。
たとえ、こんなぶちゃいくな顔をされてもね!

P1010201.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< ひとっぱしり | ホーム | トリミング 09/2/1 >>


コメント

お父さま、noanoaさんに気遣って外に連れ出してくれて、
マハロ君も行けるお店に連れて行ってくれるなんて優しいですね。

マリー伊豆店、前に行きました~
パンを買っただけで食事はしていないのですが美味しいようですね!!
今度そちら方面へ行った時は行ってみたいです♪
暖かい日だったようで、外でのランチも気持ちが良さそう~。
マハロ君も一緒に行けてよかったですね。

noanoaさん、いろいろと大変だったんですね・・・
お母様の具合はいかがですか??

マハロくんとお父様とのお出かけ、富士山を眺めながらのピクニックみたいで素敵♪
大変なnoanoaさんを気遣う親心、何だかジーンと来ました☆

マハロくん、お利口サンにオスワリしてえらいですね!!
アンジュなんて、スキあらば食べてやる!の精神で常に狙ってますから・・・
これから、どんどん暖かくなってくるとお出かけ日和ですね(#^.^#)
マハロくん、たくさんいろんなところに連れていってもらってね!

☆まよさん

キーキーいって作ったごはんなんておいしくないですもんね。とてもいい気分転換になって感謝です。

マリーによられたのは、たしか、前に、お誘いいただいた時ですよね?
あんな、山中に一軒だけってすごいと思いません?
ちょっとメニューが少ないですが、なかなかおいしいですよ。なにより景色がいいです。

☆アンジュママさん

ご心配ありがとうございます。
無事、退院して、今は体力をつけなおしているところです。マハロとのお散歩再デビューまであとわずかですよ。

今回は、仕事が忙しい時期と重なってしまい、父のヘルプとマハロの癒しで乗り切りました。

マハロのお座りは、一見おりこうさんにみえますが、「くれくれ」光線は強力でかなりのプレッシャーです(笑)じっと座っているのも、良し悪しです。
写真で口をあけているのわかります?わたしが口をあけると一緒にあけるんですよー。

今週は暗くて肌寒いお天気ですが、春はすぐそこですよね。ママさんは花粉症なんですよね、準備はOKですか?がんばってくださいね!

マハロくんと一緒のランチいいですね♪
マハロ家は仲良しで、ほのぼのした記事がたくさんあっていいよね♪
これから暖かくなり、テラスでのランチなんて最高だね!

noanoaさんお忙しそうですが、季節の変わり目なので
体に気をつけてくださいね!

暖かくなったら、また遊んでね♪



noanoaさん、お母さま入院されてたとは、大変だったのですね。。。
でも今は退院されたということ、少し安心しました^^
寒かったり暖かかったりの繰り返しで、体がついていけてないですが、noanoaさんもご家族もご自愛くださいませ^^

マリー伊豆店、他の方のブログで見て、一度は行ってみたいと思っていました♪
でも今の時期のテラスって、お食事がすぐ冷めてしまうんですよね~。
私達はしゃべりすぎでいつも冷めてしまうんですが(爆)
暖かくなったら、是非行ってみたいわ~♪

noanoaさん大変だったのですね~
お母様が入院されていたのですか~
もう退院されたとの事ですが
お大事になさってくださいね。

でも、お父様も気遣ってくれるなんて
とっても優しいですね♪
マリー伊豆店、前に旅行の時行ったことがありますよ~♪
可愛いお店でとーっても気に入りました
が、すっごく寒い日で、ちょうどランチ時間帯
テラス席が日陰になっちゃってて
お味をよく覚えていないんです~(@_@;)
また暖かい時に行きたいな♪

☆リルママさん

陽ざしのあるテラス席のごはんは、よりおいしく感じますよね。仲がいいというか、助け合ってるというか。。。という感じですが、マハロが来てから、一緒にでかけることが多くなりましたね。
春のおでかけ、またご一緒してくださいね。

☆ゼロさん

ご心配いただきましてありがとうございます。
家族が病気になるというのは、本当に大変なことだなと実感しました。両親やマハロがいつまでも健康でいてほしいというのと、自分の健康管理の大切さも身にしみました。
マリーは、もう少し暖かくなったら、長いおしゃべりに最高のお店だと思います。是非利用してみてください。
ゆずゆちゃんのお散歩デビューあたりですかね♪

☆まさこさん

お気遣いいただきましてありがとうございます。
日に日に元気になってきています♪
マリーは、陽があたらないと、寒いでしょうねー。
パパさんはもしかして、毎週通りかかっているのかな?
是非、日差しのあたたかい時にリベンジしてください。
あんなにゆったりした、テラス席も珍しいのではないかと思います

お久しぶりです

お母様が入院されておられたのですか。
大変でしたね。
お大事に。

戸外でのランチ。いいですね~。
コチラは、本日。真冬日です。

3月8日に大木代表とセラピードック達が「どうぶつ奇想天外」で紹介されるそうです。
http://www.therapydog-a.org/index.html
お時間があったら、是非ご覧下さい。

お父さん、優しい~♪♪
でも、それだけ、noanoaさんが大変だったって事ですものね・・・。
癒しの日になりましたか?
近所に、こんな見晴らしの良いレストランがあるなんて、
羨ましいわ~。
空気も美味しいだろうし、お味も格別ね♪♪
付け合せのパンは、マハロくんの胃袋に入ったのかな?(笑)
ラブも、“ぶひ~”ってあんな顔するわ。
「くれ~!!」のアピールだったのね!!(笑)

☆ムーンライトさん

おひさしぶりです。
お気使いありがとうございます。
あの暖かい日は夢だったのでは?と思うほど寒い毎日ですね。
セラピードッグ、テレビでまたもや紹介されるんですね。病院、施設などで、しろい壁をみつめながら病気とたたかう者にとって、ドッグセラピーって必要ですよね。
今回、家族の入院であらためて感じました。
我が家のなんちゃってセラピー犬もがんばって、母に元気になってもらおうとしているみたいです。

☆ラブママさん

とっても気持ちのいい癒しの日になりましたよ。
静岡県人だけあって、富士山見ると、元気になるんですよね(笑)
近所といっても車で20分くらいはかかるのですが、なかなかいいロケーションでしょ?
マハロによると「ここのお店はフランスパンが最高!」ということで、ランチのサービスのパンはわたしが食べて、マハロには、焼きたてフランスパンがプレゼントされてました。とーさん、家族サービスに余念がありません。
ラブちゃんもブヒーって顔するの!?せっかくの美形がだいなしね~(笑)そして、ママに「くれ~」アピールが通じてなかったのはショックね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


