プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひとっぱしり

前の記事と同じ日の日曜の午後。

私達が病室に行っている間は、マハロは車でお留守番です。30分くらいで済むように調節しています。車でお留守番の間、マハロは車の助手席と運転席の間に少し小高くなったところにじーっとお座りしているそうです。眠っていてくれればこちらも気が楽なのですが。。。

そんなマハロのために、夕方ですが、帰り道に公園でひとっぱしりしていくことにしました。2月の夕方の公園は、ほとんど人がおらず、マハロには好都合。いのしし対策用に柵で囲まれたエリアで、かけっこです。もぐらが掘りまくったあとが残る野性味あふれる広場です。

P1010233.jpg


P1010217.jpg

あまり走ったりするのは好きじゃないかな?と思っていましたが、そういうチャンスがあまりないだけで、とても嬉しそうに息をハァハァ言わせて走ってました。
がんばって脂肪を燃やすのだぞ。
P1010235.jpg

P1010221.jpg

新しいカメラを試すチャンス!とばかりに、連写でバシバシ。
よく、一眼のカメラの方が撮っているあこがれのウサギちゃん写真と空を飛ぶ写真が撮れました。
逆光だしブレブレなのですが、私的には満足♪
P1010285.jpg

P1010288.jpg

P1010287.jpg

P1010290.jpg

走るだけでなく、クンクン隊も出動しました。
P1010236.jpg

男の約束もしたみたいです。
P1010240.jpg

結構冒険もしてました。
P1010253.jpg


この公園は市内にくらべて、標高が高いところにあり、ちょっと寒いのですが、
春は確実に近づいています。
P1010257.jpg

暖かい日でも、夕方は急にやってきます。冷たい風が吹いてきたので。
ちょっとなごりおしそうなマハロを連れて家に戻りました。
暖かくなったら、またみんなで行こうね。
P1010266.jpg

P1010263.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< BATMAN | ホーム | マハロとランチ >>


コメント

いのしし?イノシシいるんですか~( ̄▽ ̄;)!?
ちょっとビックリしちゃいました。

マハロ君ベロ出して楽しそうに走ってますね~♪
ワンは走るの大好きですよね。
こんな自然の中だったらなおさら楽しいんでしょうね~
最近寒い日が多いし、今日は雪降るとか言っているので、
春が遠のいた気がしていましたが、
標高が高い場所でも春は近づいてきているのですね☆

この公園はもしかしてこの間出てきた公園かな~?!
マハロ君楽しく走れてよかったですね♪
今日はこちらは雪も降っていて寒いですが
それでも少しずつ春に近付いているんですよね~
今年の冬は全体的に暖かかったですよね♪



☆まよさん

いのしし?
普通にいますよe-458
猿といのししが、民家のほうまで来るようになってしまって、ちょっと問題になってます。
畑や、ごみ集積所を荒らしたり、人を怪我させたりするんですよ。彼らのすみかをうばった人間がわるいんですけどねぇ。
今日も寒いですね。でも、春の気配がちょっとでも感じられると嬉しいですよね。

☆まさこさん

そう、あの公園です♪
暖かくなると、混んでしまって、走らせたりできないのですが、今の時期はねらい目なんです。
花粉症でなければ、おすすめスポットですね~。
やはり、走るのは楽しいみたいで、走りまくってました。
雪、結構ふりましたね。箱根の山は今朝真っ白でしたよ。確かに暖かい冬でしたね。最後にためといたのかしら?今日もさむーい。

可愛い♪ウサギちゃんww
いやいや…まだ寒いね。
雨続きでうちのお坊ちゃまも、クサクサしてます。
そろそろ河原で爆走させなきゃ。

☆TOMさん

お天気、すっきりしないですね~。
茶々どのが河原で爆走する姿みたいわ~。
きっと走りおわったあとは、七三分けになってるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


