プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

BATMAN

まだまだ2月のお話。
1085430933_94.jpg

この日の日曜は、わたしだけおでかけ。
リロ&スティッチの挿入歌を歌ったことで有名なマーク・ケアリイ・ホオマル主宰の、アカデミー オブ ハワイアンアーツの公演を見に行ってきました。

伝統を重んじるフラ界の中で、革新的なパフォーマンスをするため、異端児と評され、賛否両論ですが、私は年に一度の彼らの日本公演を楽しみにしています。

公演はとても刺激的で楽しかったです。
歌舞伎で行ったら、スーパー歌舞伎みたいな感じ?
空は飛びませんが(笑)、伝統と新しい風の融合。
わくわくするステージでした。

かなーり久しぶりに渋谷にいきましたが、
知っているお店はほとんどなくなっていました。時の流れははやいですねー。
あんなに楽しい街だった渋谷が、今の私には苦痛な街でした(笑)

せっかく渋谷に来たので(?)勇気をだして「マルキュー」に行ってきました。
何を買ったか・・・・というと、マハロの洋服。
ペットブームですね。マルキューにもペット服が売ってるんです。

マハロは新しい洋服が嫌いです。
P1010277.jpg

慣れると、普通に着てくれるのですが、新しい、自分のにおいがついていない洋服は嫌みたいで、
この拒否姿勢。じっと空をにらんで耐えてます。とくにズボンは慣れるまでブツブツと文句が聞こえてきそうな顔をしています。
おかげで、背中のデザインは撮影できますけどね。
P1010276.jpg

P1010295.jpg

P1010293.jpg

自分のもの?買えませんでした。
がんがん鳴り響く音楽に頭が痛くなって、早々に退散しましたよ。

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 愛されるために必要な試練(笑) | ホーム | ひとっぱしり >>


コメント

私も人酔いしちゃうので渋谷はあまり好きではありません~
109なんてとてもじゃないけど無理!!!
今はペット服も売ってるんですね~
今度旦那に買ってきてもらおうかしら( ̄∇ ̄)
↑自分ではどうしても行きたくない。
マハロ君バットマンのつなぎ似合ってますよ~
早く慣れてそれきてお散歩行かなくちゃね☆

フラ界にも革新的パフォーマンスをされる方が
いらっしゃるのですね~
でも、なんだか楽しそう♪

109かぁ~~~いつから行ってないだろう^^;
入るの、勇気がいりますね~
今は109にもワンコ服が売っているなんて!
マハロ君、バットマン、かっこいいよ~♪

☆まよさん

本当に、人が多くて大変です。
ただ、109の中は以前より人が少ないような気がしました。実は地下しかいかなかったせいかもしれませんが・・・「カリスマ店員とか、今でもいるのかしら?」とかいいながら歩く場違いな私たちを避けていたのかしら??(笑)
バットマンつなぎ、だいぶなじんで来ました。
伸びる素材で着やすそうなので、公園遊びなんかできてもらえると、汚れなくていいかも、と思ってます。

☆まさこさん

フラをあまりみたことがない方でも楽しめるパフォーマンスだと思います。途中、おなかをかかえて笑うような部分もあって、楽しめました。
109は、私もすごく久しぶりでした、
でも、まぁ、入ってみると普通になじめます!!(嘘です)一時期の、カリスマ店員とかギャルとかいっていたときよりかは落ち着いたのではないかな?
ペット服は、専門店ではなく、セレクトショップのはじっこで売られてました。なかなかかわいいセレクトショップだったし、地下の出口に近いので、また行っちゃおうかな~なんてひそかに思っています。

うふふ♪
また行っちゃう?マルキュー♪
一人では行けないオバチャンやけど、何人か一緒だと恐くないもんね~。ww

BATMAN!素敵~。ひゅ~!!(古っ)

☆TOMさん

素敵?素敵?ありがとう!
なんとなく休日のおっさんに見えなくもないんだけど・・・。
東急の近くにおいしいガレット屋さんがあるんですって、だから、そこ行って、帰りにマルキュっちゃいましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


