プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

トリミング 20090308

やっと、3月の記事に♪
最近、伸びるのが早いような気がしている、マハロのトリミングです。
何かを感じているらしく、朝から浮かない顔です。
P1010378.jpg

P1010379.jpg

我が家は大体、朝の9時にお願いして、12時にお迎えです。
この日は、地元のマラソン大会で、お迎えへの道が大渋滞。
余分に待たされたマハロは、帰ってきてからも不機嫌顔です。

P1010382.jpg

今回は、ハイビスカス柄のハワイアンなバンダナをつけてもらいました。
名前負けしない、ハワイ犬のできあがりです(笑)
トリマーのお姉さん、気を使ってくれてるのかもしれないですね♪
P1010388.jpg

最近、顔が大人びてきたなぁと思っていたのですが、今回は思いっきりBaby Faceにみえるようなカットです。どこがちがうのかな?お口まわりかな?「みつめられるとてれちゃうよ」と父が降参するほどのかわいいカットです。
P1010400.jpg

トリミング後は甘えん坊になります。
とーさんに、ぴったりとくっついて離れません。
P1010443.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< Happy Aloha Wedding♪ | ホーム | 愛されるために必要な試練(笑) >>


コメント

マハロ君のトリミング前ボッサボッサですね~(笑)
トリミング後の変身ぶりが更に際立ってます!
こんなかわいいお顔で見つめられたら、
お父さんもたまりませんね~(*´∇`*)

マハロ君、トリミングだったのですね~♪
本当に可愛らしい感じのカットですね~!
マズルの大きさかな?!
すごく似合っていると思います~
うふふ、お父様もメロメロなんですね♪

☆まよさん

ふふ。すっごいぼっさぼさでしょ。
寝起きでブラッシングする前だとこんな感じです。
トリミング後とのギャップは、家族もびっくり(笑)
妙に幼い顔になったので、慣れるまで2,3日、照れまくりだったアホな家族です。

☆まさこさん

そうかぁ、マズルがすこし大きめなのかしら?
トリミングの日は、親ばか祭りですね。
「かわいい」って100回くらい言われて、マハロもご満悦です。
ふわふわの顔で、じーっと見つめられると、なにやら照れてしまうんですよ。「お・・・おやつ食べますか?」なんて気を使ってしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


