プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Happy Aloha Wedding♪

3月の連休初日は友人の結婚式でした。
少々着飾って出かける私に、マハロもびっくり(笑)
P1010459.jpg

朝はあいにくの大雨。
P1010460.jpg
東海道線の窓から撮りました。

海とハワイを愛するカップルの結婚式は、葉山の海がみえるゲストハウスでした。
神様や、亡き恩人、そしてまわりの皆から愛されている二人の結婚式、
奇跡が起こりましたよ♪
式の開始と同時に太陽が顔をみせ、海が輝きだしたのです。
(おかげで写真はすべて逆光の真っくろFACEです。。。)
P1010468.jpg

「ハワイアンカジュアル」というドレスコードで集まった会場は、色鮮やか♪
お料理も鮮やか♪
P1010465.jpg

実は、このお二人にはすでに、息子ちゃんがいますので、ベアも3にんです。こういうの素敵ですね。
P1010463.jpg

P1010501.jpg

友人達も、ギターにウクレレ、フラでにぎやかにお祝い披露します。
P1010487.jpg

そして、今日の主役の旦那さま(前列でひとりで踊っている人)もしなやかなフラを披露。
P1010495.jpg

P1010494.jpg

彼らは、この式の後、マウイ島に向かいました。
運命の出会いから約2年。やっと、一緒に家族として暮らし始めます。
花嫁のMちゃんと仲良くしてもらっていた私としては、気軽には会えなくなってとても寂しい反面、旦那さまと離れ離れで、息子ちゃんを出産し、育てたMちゃんがやっと、家族で暮らせる日がきたことを
本当に心から嬉しく感じた一日でした。
P1010499.jpg

式が終わる頃、目の前の長者ヶ崎には良い波がきていたようで、参加者の中の、サーファーの面々は、指をくわえて海をながめていました。
P1010500.jpg

おしあわせに!

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< ならんだ~ならんだ~ | ホーム | トリミング 20090308 >>


コメント

マハロ君noanoaさんの服の違いが分かるなんてやりますね~!
家はお散歩着くらいに反応するだけで、特に興味は示してくれませんよ。
先日の結婚式ですね♪
おめでとうございます(*'ー'*)
この式場・・・たぶん隣の家(豪邸)は知人の家な気が・・・。
秋谷(横須賀市)でやられたのかな?
旦那さまもフラをやられる方だなんて素敵ですね。
マウイに住まれるのですか?
noanoaさんもたくさん遊びに行かなくっちゃ!!
3匹のベアちゃんかわいいー(*"ー"*)

☆まよさん

葉山だとおもっていましたが、住所をみてみたらまさに秋谷でしたぁ!あの辺りは豪邸なんだかゲストハウスなんだかわからない、素敵な建物がいっぱいですね。
隣ということは、あの坂をぐぐぐっとあがった左側かしら?素敵な場所におすまいでうらやましいですね~。では、そこで待ち合わせすればよかったかしら(笑)
うちから、逗子まで、電車で結構楽にいけたので、今度、本当にビックちゃんとご対面したいです。

もともと旦那さまがマウイ島に住んでいる方(日本人ですけどね)で、このたびめでたく、3人で住めることになったそうです。いっぱい遊びに行く気まんまんですよ!

マハロは家族の洋服で、「お留守番」「一緒におでかけ」を判断するので、服装には敏感なんですよね。
ラフな格好をしているのに、連れて行かないと、帰ってきてから怒られます。

お友達のご結婚!おめでとうございます~♪
何だか感慨深いですね…
じーんとしてしまいました。
お友達、マウイに住まれるのですね。
なかなか会えなくなっちゃうのはさみしいけれど
お友達には幸せになって欲しいですよね!

スゴイ素敵~♪♪

凄い素敵なハワイアンウェディングv-238

主賓も演奏者も見た事あるぞーーーー!(笑)

お幸せに~って感じだね。
それじゃー、noanoaちゃんもそのうちね(*'-^)-☆

☆まさこさん

ありがとうございます。
寂しくもあり、嬉しくもある、とても感動的なパーティーでした。今頃は、マウイ島のお家で生活しているんだなぁって思うと不思議な感覚です。

☆Lioさん

うんうん。そうそう。その人たちです。
とっても幸せそうなファミリーでした。
わたしもね、まぁ、がんばりますよ。うん。

素敵な結婚式ですね。
お友達、おめでとうございます♪

noanoaさんもフラ好きなんですか?
うちのお嫁さんもフラ大好きで
結婚式の時、フラを披露してくれました。
一足早く夏を感じました(#^.^#)

☆noringoさん

ありがとうございます。
とってもよい結婚式でした。

私も、フラを習っているんですよ。
人前で踊れるような腕前ではありませんが。。。
では、Yちゃんがフラを始めるかもしれませんね。
ちっちゃい子のフラってかわいいんですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


