プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ならんだ~ならんだ~

P1010503.jpg

P1010502.jpg

P1010504.jpg

このチューリップの写真、どこで撮ったと思います?
なんと、東京の丸ビルです。
イベント用みたいですが、見事なチューリップでした。

東京駅周辺は、皇居の公園や日比谷公園があり、これからの季節は
ワンコ連れもたまにみかけます。
ごみも少ないし、オープンカフェが何件かありますから、
意外と穴場かもしれませんね。

マハロ、また東京行こうか?
お手しながら寝てないでさ・・・・
P1010530.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 近所のお友達 | ホーム | Happy Aloha Wedding♪ >>


コメント

チューリップきれいですね!
丸ビルなんですね!
丸ビルって行ったことないかも^^;
いい気候だし東京もまた行きたいな~
日比谷公園とかいいですよね!
周りにランチ出来そうな所もいろいろあるし・・・

お手しながら寝ているマハロ君可愛い~♪

私も先日丸ビルへ行きました♪
配っている列がものすごくてもらえませんでしたが、
チューリップキレイでしたよね~^^
桜の季節で各地の公園も気持ちよくお散歩が楽しめそうですね。
マハロ君の東京上陸の日も近いようですね!
家のビックは湘南の田舎もので、
東京へはほとんど足を踏み入れた事がないんですよ。
マハロ君の最後の写真、ちょうどタオルがいい感じに枕になって気持ち良さそうですね~^^

☆まさこさん

一面のチューリップ、とても綺麗でした。
丸ビルや新丸ビルは、できた当初、すごい混んでいましたが、なんてことない総合ビルなんですよね。特に目玉のテナントが入っているわけではないし・・・。でも、時々おもしろいイベントをやっていて無料でライブが見られたりするので、時々チェックしてるんですよ。
日比谷公園は、いま、花がいっぱい咲いてますよ!

マハロは、何かによりかかって眠るのがお気に入りみたいで、このスタイルは定番。
なぜか、いつも手をぷらんとさせて眠っています。
変な寝方だなぁと思うのですが、これが楽みたいです。

☆まよさん

3連休のときだったかな?
まよさんも行っていたんですね。私は早朝にとおりかかったのですが、配っていたんですね。

桜の季節は、お花が綺麗なのですが、公園には食べ物ののごみが落ちていることが増えるので、それが怖いですね。その点、皇居関係の公園はごみがおちていないので安心して楽しめるかなと思っています。

ビックちゃんは湘南BOYですもの、都会の風は不要ですよ(笑)

マハロは自分の洋服を枕にしてるんです。自分の匂いフェチみたいで、落ち着くらしいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


