プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

近所のお友達

ワンが苦手なマハロですが、実はご近所にとってもかわいいお友達がいます。

お兄ちゃんコーギーのロンちゃん。(夏にマハロが脱走した事件の脱走先のお宅のワンちゃんです。)
ロンちゃんは、コーギーにしては、お目目がまんまるで、マズルが短めのとってもcuteな顔立ちをしています。
P1010546.jpg


なぜ、いままで登場しなかったのか?!
それはマハロがビビリだからです(笑)

他のワンコを嫌がるマハロのために、ロンちゃんのママ達がお散歩の時間をずらしてくれているため、
なかなか会えないのです。
実は、ロンちゃんもちょっとビビリちゃんですが、マハロには興味をもってくれて、近づいてきてくれます。

この日は、庭仕事をしていた父が声をかけ、我が家の庭まではいってきてもらいました。
で、無理矢理2ショット(笑)これが今の限界です。
P1010544.jpg


ほんの少しずつですが、自分から他のワンコに近づいたりもするようになってきました。
時々遊びにきてもらって、いつかは二人でじゃれてくれるといいなぁなんて思っています。
ロンちゃん。遊んでくれてありがとうね。

ロンちゃんの帰ったあと、ひとりで庭をながめてました。
ヘタレな自分を反省しているのか?!
P1010539.jpg

P1010550.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< おやつの適量って? | ホーム | ならんだ~ならんだ~ >>


コメント

可愛いお友達ですね~!
マハロ君怖がりさんだったのですね~
でも脱走した時はロンちゃんに会いに行ったのかな~?!

家も実家にロンという雑種の犬がいたんですが
庭で飼ってましたがよく脱走をしたんです。
好きな男のワンちゃんのところに行ってたみたいなんですよね^^;
今考えると脱走なんて大ごとだけど
あの時代はどこの家もよくあったなぁ~
ビックリですよね(@_@;)

☆まさこさん

そうなんですよ。
こわがり君なんですよ。ロンちゃんのママのことは大好きなので、たぶん、ママさんに会いに行ったのかもしれません。
まさこさんちのロンちゃんは随分と積極的だったんですね(笑)確かに、子供の頃は、近所の犬が普通に放し飼いで歩いていて、いたずらして追いかけられたりしてましたよ~。
窮屈な時代になったんでしょうかね。
ワンの安全のためにはよくないのでしょうが、自由に街中をあるける環境もあったらいいのになぁって時々思います。

初めまして。。突然の訪問ですみません・・

私も黒のプードルを飼っています!!プードル好きでハワイが好きで、ハワイアンな名前のマハロちゃんのブログに辿りつきました~

プードルを飼われていて、ハワイアンなお名前だったので嬉しくなりコメントさせていただきました!私もブログしているので、よろしければ・・覗きにきてください。。

☆LOCOさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
ブログ、おじゃましてきました!
とっても、かわいらしいプードルちゃんがHULAを踊っていてびっくりしました(笑)
私もHULAを習っているんですよ。
ぜひ、また遊びにいらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


