プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おやつの適量って?

スーパーで、鳥の軟骨を見つけたので、ジャーキーを作ってみました。
P1010555.jpg

マハロ用ですが、人間が食べてもコリコリとしておいしかったです。
私は、こういう軟骨とか、貝類をたくさん食べると、消化できないらしく胃の調子が悪くなるんです。
だから、マハロにもちょっとずつしかあげないのですが、
歯ごたえがありおいしいらしく、「もっとちょうだい」のアピールがはげしいです。
こういうのって、適量ってどれくらいなんですかね?
P1010358.jpg
「うまうまやで~」

週末は、近所を軽くドライブ(ただの買出しともいいますが)
桜はまだ、7部咲でした。
我が家の周辺は、桜は道路わきなどに植えられていることが多く、
桜の名所というと、伊豆高原の桜の里と伊豆長岡の桜並木くらいになります。
お散歩をしていてではっと目をひくのは、桜より鮮やかな色の桃です。
P1010552.jpg

あと、これはタンポポと土筆が一緒にはえていたのでパチリ。
P1010553.jpg

せっかく、お花の写真をとっているのに、マハロが割り込んでクンクンしてきました。
P1010554.jpg

そして、どうして、私は、保護色の服ばかり買ってしまうんだろう・・・
P1010551.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< ハマッコデート | ホーム | 近所のお友達 >>


コメント

そちらはまだ7分咲きなんですね~
これから楽しめていいですね!
うちの方はもう散りはじめていますよ~
うふふ、マハロ君ほんとにお洋服が保護色ですね(笑)
でも、緑って大好きな色です!
私も緑のお洋服は結構もっているんですよ~

☆まさこさん

ここ数日の暖かい陽気で、一気に満開~そして散り始めました。本当に桜はあっという間です。
緑、私も好きなんですよ。だからついつい緑が多くなります。ムックちゃんやマハロの毛色にとても似合う色ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


