プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ハマッコデート

3月末で私の仕事が思いっきりひと段落しました。
なぜ思いっきりかというと、仕事がないくらいひと段落(笑)

しばらくは誰にも遠慮せずお休みがとれるので、久々にラブママさん&ラブちゃんに遊んでもらうことに♪
P1010600.jpg

久しぶりの新幹線でしたが、おとなしくできました。
空いていたので、頭だけだしてあげたら、ずっと外を眺めていました。
P1010586.jpg

二人とも行ってみたかったMOTOYAさんで待ち合わせ。
念願のふわふわさくさくパンケーキをいただきました。大好きなハワイのお店、Eggs'n Thingsを思い出す味のパンケーキでした。結構なボリュームでしたが、二人とも完食。
他の方のブログでは、みなさん残していたけど。。。。
P1010588.jpg

食事の後は山下公園へ。
桜がちょうど満開で、お花見と海が両方楽しめました。
P1010602.jpg

P1010603.jpg


ラブママさんの持ってきてくださったロングリードで二人を放置してみました。マハロが逃げ回るので、なかなか接点がない芝生遊びです(汗)
でもね、ほんのわずかですが、徐々に打ち解け合ってるんですよ。
P1010618.jpg

ほら、こんな2ショットも。(微妙な距離だけど)
P1010599.jpg

桜と♪
P1010635.jpg

ラブちゃんかわいー!
P1010595.jpg

ラブちゃんはお出かけが大好きで、おでかけ中は常に外界に目をむけているSE○OMちゃんタイプなんですって。
ママを守っているのかしら?
それに対してマハロは、noanoa命。
おでかけすると、分離不安が絶好調になり、片時も私から目を離しません。
かわいいといえば、かわいいですが、ちょっと心配。というか私のこと信用していないんですよね。
もっと、おでかけを楽しんでもらいたいのに。ずっと、私の足にまとわりついています。
この写真が二人の個性を見事にあらわしています。
P1010629.jpg

あまりのストーキングぶりに、ラブママさんからは
「マハロちゃん、ドッグダンスできるんじゃない?」とのアドバイスをいただきました。
前向きに検討します。(笑)

元町デートを決め込むつもりでいましたが、お会いしたのは月曜日、元町って月曜日休みの店が多いんですね(涙)。ちょっと静か目の元町を少々歩いて、
シーバスに乗りました。
P1010647.jpg
こうやってならべてみると、やはり似ているような気がします。

P1010650.jpg
大桟橋ホールを海からみると船みたいだね。

お出かけ慣れしていて、怖いものしらずのラブちゃんですが、弱点発見。
船のエンジン音がこわかったみたいで、最初はちょっと震えていました。
25分間も乗るので、心配しましたが、少し経つと慣れてきました。さすがラブちゃん。
P1010649.jpg

ラブママさんはワン友さんがたくさんいらっしゃるし、ご自身も色々と犬の体のこと、ワンごはんのことを勉強しているので、
会ってお話しするのは楽しいにプラスして、すごく勉強になります。
私ひとりで育てているわけではなく、マハロと長く接しているのは両親なのですが、
私なりに新しい知識、考えをとりいれて、少しでも長く楽しいワン生を送ってもらいたいと改めて思いました。

ラブママさん、ラブちゃん、楽しい一日をありがとうございました。
P1010627.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< トリミング 2009/04/12 | ホーム | おやつの適量って? >>


コメント

おじゃましまーす!

はじめまして!
ラブママさんからマハロ君とのデートのお話伺いましたよぉー。
マハロ君は新幹線に慣れているのね。チヴィッキーはまだ新幹線に乗ったことないんですよー。お窓の外を眺めている姿、可愛いです。マハロ君はモヒッコなのかな?
カッチョイー♪

月曜日は元町はたいていお休みのところが多いから、ちょっと残念だったようですが、お天気もよく、お船に乗ることができて、楽しい一日でしたね。
(モトヤのパンケーキ、私は残したことありませんよー!)

男の子って、かなーり甘えん坊ですよね。チヴィッキーも私がちょっと離れたりするとキィキィ泣く困ったちゃんです。

今度はチヴィッキーとも遊んでやってくださいねー。
どうぞヨロシクね!

仕事がないくらいひと段落?!!
大丈夫ですか~(^▽^;)
でもずっと忙しくされてたようですし、
いいお休みになりそうですね^^
元町デートも楽しそう♪
わたくし恥ずかしながら
ビックを連れて元町へ行ったことがないので羨ましいです。
マハロ君新幹線に乗っても大人しくしていられるんですね~
家のは乗り物が苦手(吐いたりはしないのですが)なので、
飼い主の方が遠出すると疲れてしまうんですよ。
このお休み期間を利用して、ぜひ湘南エリアにもいらしてくださいね~^^

さすがnoanoaさん~♪
横浜にいらしてたんですね!
デートとっても楽しそうですね~
今度ムックとも是非横浜デートでも
湘南デートでも宜しくお願いしますね♪

うふふ、マハロ君、ママ命なのねぇ~!
それはそれで可愛いじゃないですか~
ママとしては困っちゃうこともあるとは思いますが・・・
うちなんてクールなもんですよ(笑)



☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

遊びにきてくださってありがとうございます。
マハロはモヒっこなんです。ラブちゃんとよく似たねこっけなので、時々なで上げてあげないといけないんですよ(笑)
マハロもキィキィ泣くのですが、「チヴィッキーちゃんと一緒だわ」ってラブママさんに言われました。チヴィッキーちゃんもかなりの甘えっこさんなんですね~。
元町のリベンジもしたいし、イモカシラ公園も行きたいので、是非是非今度、お会いして、甘えっこ対決してくださいね。
よろしくお願いします。

☆まよさん

あはは~。ちょっとまずいかも(笑)
社内で就活中です~
ビックちゃんは車も苦手ですか?
マハロは、車が大好きなせいか、電車も船も大丈夫でした。ただ、突然キャリーバックに閉じ込められるのが納得いかないらしく、帰りはちょっと騒ぎます。
わたしもマハロも電車でのお出かけ慣れしてないので、帰ってくるとぐったりです。
でも、お友達ワンコと会える貴重な機会なのですごく楽しんでいます。
湘南エリア、本当に行っちゃいますよ~♪

☆まさこさん

行ってきましたよ~横浜。
ワンコに優しい街ですよね。
好きな街なのですが、どうも土地勘がつかめなくって、少々苦手です。元町から山下公園まで、においでたどり着きました(笑)
湘南エリアは心強いお友達がふたりもいますから、安心してお邪魔したいと思っています♪

マハロの執着はちょっと、かわいいの域を越しているかも。私がトイレにいっただけで、泣き叫ぶんですよ。
お水も飲めません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


